ADMIN TITLE LIST



↑かめのてー。
屋久島で初めて会ったけど、これ本当はどこ名物?キモイけど旨いよね。

奈良では寺巡りが趣味ですって言う女になります。
せっかく覚えた山の楽しさを忘れずに、細々と装備買い揃え縦走に備えたい。


奈良編は移転します。どっかに。特に告知しません。めんご。一度リセットしたいじゃん。
って言っても移転先決めてないので
お抱えWebデザイナーに相談しようと思う。ま、カジオだけど。
カジオ、来週久々に会うよ。結婚5年目なのに夫に会うの緊張するってさ、
余程頭がイカレてるか別居してるかどっちかよね。別居いいぞ。


ここまで読んで下さった方、ありがとうございましたー。こちらでのアップはひとまず終了。
マイミクさんはリンク貼るんでよければ今後ともよろしく。


屋久島ラスト5日。なんとか無理矢理よき想い出に出来るよう気合い入れていっきまーす。

じゃーねー。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






