ADMIN TITLE LIST



http://biyaku.refire.jp/biyakublog.html#/list/20100913


↑参照。ぜひ読んで頂きたい。
デブでしょ。いいじゃん別に。デブでも登れます。
いや、やたらブログ冒頭で龍神杉キッツイ警告されてんのは
あたしがヘタレだからじゃなく
気軽に申し込みする人多くて困ってますアピだって。
あたし、1時間早く下山出来たらしいよ。

なんなん氏。
人気納得のサービス精神最高のガイドでした。
プロ写真家。すごい。
バシャバシャ撮ってくれて、あとで現像して家(カジオハウスの方)送ってくれるって。
美屋久のHPセンスの良さに脱帽よね。

心の愛人と並んで
出来すぎるガイドさん。やっぱガイドは島外出身者の個人経営に限るね。

奥様お手製のマフィンも激ウマでした。

私が飲んだという怪しいドリンクについて知りたい物好きな方がいたら
勇気を出して聞いて頂戴。苦しゅうないぞ。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






