ADMIN TITLE LIST



ここ最近のニュースで
「まじっすか!!!」と本気で声を上げて驚いたのが
昨日の翁杉さま倒れる&真央ちゃんコーチにノブオ就任かしら。

翁杉様は縄文杉コースにある
下手すりゃ縄文杉より好きって人も多い屋久杉。
苔がモコモコ生えてて素敵な杉でした。
先月見た時はお元気でらしたのに。
いよいよ来週訪れるT子嬢に縄文杉断念させちゃったのは
前にも書いたけど、彼女は最後まで「縄文杉より翁杉が見たいの!!!」と粘ってて。
ゾっとした偶然が、昨日の夢で「やっぱ私、縄文杉コースにしたい!翁杉まで見たら引き返す!!!」って
彼女が熱弁してたんだよね。深夜目覚めてニュー速で訃報を知りギョエーでした。
いやな偶然よね。


マオちゃん&ノブオはさ。
長久保コーチがジャンプ見てタラソワが総監督って三つ巴が神過ぎる嬉しさと
いよいよ始まるGPシリーズにエセ女王が出ないって安堵で
久々に爽やかな気持ちでフィギュア観戦出来るぜと幸せな気分。
来月はネットとテレビ漬けでしょうね、私。
フィギュアに関しては私、相当マニアックなんで
最低限、バンクーバーのクソチートGOEについて語れる位の人じゃないと
分かち合えないんでまあ、ほっといて。


自分の文章、ちょっと嫌になってきたんで
まずは模倣からと(勝手に)師匠と仰いでいる
キムワイプさんのHP読みあさり(お誕生日おめでとうございます!)
更に女子エッセンスも求めて、超久々に
とうこのひとり言。読んだらスッカリ忘れてた私出演エピソードがあったんで

http://blog.livedoor.jp/fujiringo/archives/50110141.html

面白いのでリンクしちゃうわ。
リンクにリンクするとこのブログに戻ります。
懐かしい。26歳だって。私。
太文字とか改行とか頑張って書いてた感じがイタイ上に、
いまいかにやる気ないかが比較出来るね。

顎が外れるまで頑張ってたのと球場でヤッタってのは
確実にPさんで
1週間ヤッてなかったのは私で
9ヶ月ヤッてなかったのはTさんですという
4年後に明かされる個人情報。
ってか、私。この時入籍数日前?へー。本気で忘れてたわ。
たぶんこの会合参加者4人とも忘れてたはず。
カジオが若すぎてキモイね。
髪が無駄にモジャモジャしてるのは仕様です。
片平なぎさのエトセトラってなによ?と
自分が書いたことももうわかりません。


そんな女子3人は4年後の現在
ひとりは結婚して母となり
ひとりは別居して単身屋久島でボヤきながらも山に目覚め
もうひとりは、来週屋久島来るよってんだから
まあ、各々大きな変化なく順調に歩んでたねーという感じ。

ポセちゃん元気かね?
今年の年賀状でしか近況しらん。


あ、寝ます。仮眠仮眠。夜勤前だった。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






