ADMIN TITLE LIST



↑なんか好きなのよね、花之江河。
湿原っていいね。いいよね。
今までまるで関心のなかった尾瀬とか無性に行きたい。


三十路人妻=人妻ナース=登山好きブス=放浪デブ=夫はアルカイダ顔

すべて私です。どれがいい?



登山&さぼりがちレッグマジック効果で
脚がムキムキって強そうな感じに仕上がって
酷いことになってます。
今なら立花兄弟よりも上質なスカイラブハリケーンを放てそうなキャプ翼世代の私。

去年、訪問看護半年だけしてたんだけど
そん時に毎日何時間も自転車漕ぎまくり、脚が自転車漕いでます系の形になってしまったんだけど
漕ぎ方注意しないと自転車って怖いね例で写真残しときゃよかった。
訪看。
看護師人生最大の悪夢だったけど、今よりはマシな気がする。
新卒時代と訪看の両大関に、横綱ヤクシマって感じ。
今を原点にしよう。
ナラで関西人に圧倒されて泣きたい夜も
こんときよりはマシって今を克明に記録しよう。っても最近じゃ登山ヒャッホー!クルックー♪なんばっか。


三岳っつー酒はこの島で有名なのは
まあ今更お伝えするまでもないんだけど
島民でも並ばなきゃ手に入らないって言われる割には
結構、譲って貰える機会が多くて。
辛い時はこの島のこと思い出して奮起しようキャンペーンの一貫で
三岳一升瓶をナラの新居へ飾っておこうと(あくまでインテリア)
一升瓶を定価で買い取り。職場の男子から。

わーいありがとー!と喜ぶ私の隣で
その男子「君にはプレゼントするよ」と一緒に夜勤してた可愛い女子にあげてました。同じ三岳一升瓶を。

は?

さすがに女子も空気を読んで
「私だけ貰うのも…」と言ってたけど
「君にはバースデープレゼントさっ」と言われてニンマリ。
あたしももうすぐ誕生日だがね!

そんな訳で
昨夜の勤務は完全に私邪魔してすまんねーな組み合わせで
居心地悪いったらありゃしなかったけど
急変急患無く、平和だったからいいや。

あーあと
7回行けば終わるーーー!!!!!長い…。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






