ADMIN TITLE LIST




安房にある
ガラモスタ?グアテマラ?ガラパゴス?デスピサロ?
やっぱガラモスタというTシャツ屋さん。
屋久島Tシャツって、モロ縄文杉プリントしてあったり
胡散臭いシカやらサルの絵だったりで
ダッセーことこの上ないやつばっかなんですけど
ここのは普段でもアリなオサレ感よね。
トロッコTシャツと迷って、雫ちゃんTシャツにしました。
バックプリントも虹とヤクシマのロゴで愛らしい。
美紀さんの友達ですって言って割引してもらいましたが
このヤクシマで印籠のように通じる美紀さんフレーズにもっと早く出会いたかった。


先日、ガラモスタの兄ちゃんのとこに
うちの病院の派遣ナースが来て
ひたすら屋久島合わない来なきゃ良かったもう嫌だ
あいつらまじありえねえし等愚痴りまくって
負のオーラ解き放ちまくって帰ってったらしいけど
そんな親友になれそうな人材、紹介してほしかった。誰よ?4月入職派遣組ってかなり限られてくるぞ。
私以外にもアンチがいたとは悪いが嬉しいぞ。


昨日、山頂で和民の社長の話してたらキョンシーの話題になって
そういえば私、小2の時のクラスでやるクリスマス会かなんかの出し物で
テンテンの役で、しかも台本なくて取り合えず
両手真っ直ぐ突き出して跳びはねてくるキョンシー役のクラスメイトに
ひたすらお札を貼っていけというザックリした出し物で
お札は自分で作れとか言われて、ひたすら家で黄色い折り紙切って
赤のマッキーで適当に悪霊退散とか書いてたなーとか
色々語ったら人生の黒歴史とか湯水のように出て来ちゃってオエーっとなっちゃった。
山ってそういうとこ怖いよね。

2時間くらグダグダして揚句の果てに昼寝までして
あ、やべーって下山しました。

高盤岳ルートって一般公開されてないらしいけど
花乃江河の、あの5月の徳洲会遭難事件以来閉鎖されたロープを潜って
ものすごいマニアックな目印を探して道になってない道なりに進むとゴールっつー
一人で遭難したい人推進ルートになってました。

最近山の話ばっかでごめんなさい。
そういやキョンシーわかるのって私世代でギリ?
アメリカ横断ウルトラクイズと並んで70年代生まれしか反応しない番組入り?
1こ下の、いわゆる松坂世代になると一気に話が合わなくなるのよね。ものすごく壁を感じる79年生まれ。


そんなことより
今から連直です。地獄でしかない。14時半には家出よう。嫌です。おやすみなさい。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






