ADMIN TITLE LIST



↑明日登る。
これが見える宮之浦岳か黒味岳に行くんでしょ?と思ったヤクシマニアよ。
そうじゃなくてモロこれに登る。
でもマーロウ去ったのにお天気最悪らしい。
またなんも見えないかも。この前の黒味状態で。


休日には登山!ってのが
付け焼き刃的に定番化したエセ爽やかな私だけど
今日の午後は、ひたすらニュー速で、
お塩先生スレみながらニコ動流しているという
相変わらずクソみたいな生活。
プランBを考えてくれ は裏流行語大賞でしょうね。


そんなことより
地獄の3夜勤その1が終わりました。
外来患者も救急車も来なかった奇跡すぎる夜を祝して
夜勤明けは肉でも食おうかと。
最近この島、食中毒と交通事故ばっかで。昨日も小学生轢かれたし。3日前はジジイ轢かれて。
しかも観光シーズンど真ん中で、観光客がくだらねえ事で受診しやがる現状。
そんな中で救外ゼロってもうミラクル。
肉食うしかないでしょ。いや、肉好きじゃないいんだが肉の気分になるよね!


宮之浦はハンバーグのレベルが高けえという
心の愛人の証言を信じて
寺田屋さんというハンバーグ屋に行きました。
結構評判いいから気になってはいたのよね。

で、んー。
なんだろ、あたしの消化器系を無駄に働かせやがってこの野郎と
外食して久々に思ったってのだけでいいかしら感想。

愛人オススメNo.1のマムズキッチンのフォカッチャバーガーは
かなりの美味だったので、一勝一敗の五分ね。

じゃ。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






