ADMIN TITLE LIST



↑ハイセンスな大阪土産。
母はこれを札幌在住の姉に買ってました。
元祖のお膝元の住人も、笑って許してくれることでしょう。


伊丹⇔屋久島便に乗って感動したのは
上空から前方後円墳を見れたこと。ありがたや。
上空からみてなんぼだもんね。
教科書みたい!!!と大興奮でした。

いわて花巻⇔伊丹便で来た母達に話をしたら
ずるいずるい!円墳ずるい!と
帰りJALカウンターで「この便は前方後円墳見えるの?」とシュールな問いで
受付嬢に食いついてました。
「大変申し訳ありませんが古墳は…」と
いわて便は拝めない事を謝罪されてましたが
受付嬢悪くない悪くない。可哀相に。

今やアラシに圧されて場末のSMAPなんて
誰も興味無いと思うけど、ライブサイコー!!!でした。
もう10年近く行ってるけど変わらず大興奮。
スマライブ行く度に毎回書いてるけれど
ほんとSMAPライブは心の透析ね。

一昨日の誕生日に参戦した東京ドームみたいに
キムさま目の前で歌って下さるという奇跡は起きなかったけど
そこそこ良い席で肉眼でオッケーだったし
うん、満足。ありがとう母達。三十路なのに奢ってもらったわ。

来年早々還暦の母も
リウマチにはステロイドより木村拓哉という事を
改めて実感しまくってツヤツヤしてました。
来週のオーラス@東京ドームも参戦すると張り切ってました。
いいなーオーラス。


クサナギファンの妹が
キャー!!!ツヨシィー!!!と興奮している耳元で
「裸で何が悪い」とニヤニヤしながら囁いた残念な姉ちゃんでごめんね。


あたしゃ心斎橋ってとこ初めて行ったっつーか
泊まったんだけど。都会でビビった。
いまさらでごめん御堂筋。御堂筋沿いのホテルでしてね、銀座みたいだったよね、ブランド街で。

しかし、何度来てもエスカレーター右側ルールにはイラっとするね。
おめえらだけだよってキレたくなるね。
これって隣の奈良県もそのルールだっけ?
私、右側ルール女になるのかな。嫌ね。悲しいね。
あ、大丈夫、こんなブログ関西人見てないって。8割は都内の方よ(3年前のデータ)。
でもわかんねえな。
屋久島ムカツク隕石墜ちろを連呼していたら
島民の方から見てますってメールくるくらいだからわからんぞ(マジ、超焦った)。


久々に本州に降り立ち
ローソン入って安い安い!なにこのお菓子の新作♪とハイテンションな姉に
「末期だ…」と冷めた視線を送る妹がいたけど
気にせず買い物買い物。
本屋も久々で、山田信哉と苫米地英人と池上彰の新刊御購入という
オッサンチョイスは健在でして、まあいい買い物したわ。

帰りの屋久島行き飛行機は
ワクワクしている観光客達の中
一際目だってテンション低く、ああ嫌だ嫌だと泣きそうになりながら
屋久島降り立ったら、マーロウの影響もろ受けすぎな暴風雨のヤク。
よく飛行機着陸出来たよね。
観光客、涙目。ザマアwと悪魔の様に微笑んで
路線バスに乗り込んで家に着いたのは13時ちょい過ぎ。11時に伊丹経ってさ、早いね。

その後、夫と3時間程電話しましたが
内容は7割方、肉の旨味についての俺様の持論とかそういう話でだいぶ残念。
俺のソウルミートはポークに決まってんじゃん!とかデブ乙。


さようなら屋久の島まで
今から夜勤⇒登山⇒夜勤+夜勤⇒登山⇒3日勤⇒T子ちゃん4Days(登山×2)⇒3日勤⇒夜勤
そして最終日は平内のコテージ泊まってさようならです。
あっという間じゃん!って思うけど
今週の3夜勤が地獄過ぎてテンションあがらねえ。吐きたい。逃げたい。

夢にまでみた食介オムツ交換とかしなくていい
看護師人生開幕まであと3週間ちょい。れっつごー。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






