ADMIN TITLE LIST



↑こんなタイトルつけりゃ
食いつきいいかね?と思って練ってみたけど
内容たいした事ねーから。サーセン。


昨日の作戦がいい感じに進みつつあり
見事、友人の縄文杉キャンセル⇒素敵ガイドと黒味岳コースまで
こぎつけられてウッフンな私。

はじめての屋久島って
縄文杉→白谷→島一周して
いなか浜とか大川の滝見てトッピーで帰るってパターンらしいけど…

今回の
あたしプロデュース都内OLはじめての屋久島プランニングを勝手に公開。
とうこちゃん あ、T子ちゃん許して。


1日目 昼着→安房の散歩亭でランチして屋久島オシャレな店あるよアピ→安房川でカヤック→宮之浦の私宅へ

2日目 太郎とバースデー太忠岳登山し天柱石様を拝む。夕飯どうしよ。

3日目 素敵ガイド(私の心の愛人)と黒味岳登山 ※残念ながら私は日勤。無念過ぎる。
夕飯、ここもどうしよ。

4日目 朝5時発混む前に白谷&太鼓岩登山→下山時刻次第でバスで大川の滝行くってのは無謀?

最終日は13時半のトッピーでさようなら。
どこかで、いその香りで寿司食うプランを入れたい。必ず。
あれは食わなきゃ。

問題は
お土産を買うタイミングと、大川の滝をどうにかして見れないか。

一湊で星空観察プランと、いなか浜については
2人の運転技術の絶望感を考慮し今回は削除。
3日連続登山をいきなり都内OLにさせんのか?については
彼女、春に10キロマラソン経験済みだから大丈夫じゃね?ってのと
私愛用のチートサポートスパッツ、CWX様を貸すから足のダメージ少ないはずよ 等など
今回の日記、そのままヤフー知恵袋に載せてお伺いしたいくらいな
皆様のご助言を仰ぎたいプラン。

色んな人に失礼を承知で書くと
正直、屋久島行った=どうせ縄文杉&白谷でしょ?と
言われがちなところをカヌー&コアな人気を持つ黒味岳を含めるってとこがミソなんですけど
どうでしょ。
逆に最初にあの素晴らしい天文の森&花之江河見ちゃったら
最終日の、もののけ森が「は?なんで観光客みんなここに集まんの?」と
キョトンとしちゃうかもな不安もありつつ
やっぱ隠れた目玉は黒味岳じゃね?と思ってます。

さらに私的裏隠れ目玉は
素敵ガイドがT子ちゃんお迎えに来るっつーことは
あたしん家まで来てくれるってことでまた会えるじゃん!ゲヘヘ、デヘヘ。
化粧品買い足さなきゃ。パックしなきゃ。痩せなきゃ。ああ忙しい。涎が止まんねえ。


これらを糧に午後から
地獄の夜勤を乗り越えて参ります。
ああ行きたくねー。
外来当番な上に、当直まさかのS家Drよ。ありえねえ。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






