ADMIN TITLE LIST



マージーでー
なんかね、乱とか起こしてすげーキレてたよ。なんの乱だっけ?
1221年?っていう中途半端な知識しか残ってない私。
上皇ってばイメージ通りのオジ様でした。渡哲也似。
私は大丈夫。疲れてない憑かれてない。


上の写真さ。これ昨日。びっくりした。
1000日目もだけど、体重横這いっぷりに。

8月も終わりだぜと
デジカメ見て振り返ってたら
山と苔だらけで
ああそうか縄文杉に始まり
太鼓岩、太忠岳、黒味岳と行ったなー
意外と行ってねーなーとかダラダラ振り返って
9月ですよ。

縄文杉の前で微笑む私とふくちゃんの写真を見て
自分のあまりのパンパンっぷりに泣きそうに。
縄文杉様に負けず劣らずの巨体ってなによ。
なんで男子より太いのよ、あたし。


そういや
私、mixi屋久島コミュで
かなり駄目元で人捜しカキコしてみて
諦めかけてた昨日、連絡頂きました。発見。
すごいよね。みくしー。
かなりアバウトザックリな情報しか書かなかったけど
しかもその方、mixiやっるかもどうかもわからずの
一か八か過ぎカキコミ。
先日、黒味の暴風命懸け登山で戦った彼女です。
ありがとう。


そんな感じで 
外かなり大雨なんですけど
明日も朝から山と戯れるのでもう寝るわ。

やる気のないけど
とりあえず書いただけ感全開ですみません。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






