ADMIN TITLE LIST



たまにはヨーグルト以外の夕飯を!と思い立って
いまね、屋久島名物?塚田食品のスリ身汁作ったら、光の速さでベランダにゴロニャーゴ登場。
こっちも負けてらんねえ!と愛犬スヌヨを置いて威嚇してみましたが
生命体じゃないことバレバレな様で
今もベランダに居座ってます。あのやろう。

超マニアの方。
いないと思うけど、お気づきの方居るかしら。
そう、4月の日記ではこの茶猫。シロネコも一緒に行動してたはず。
シロの行方…。
いま思えば、6月下旬に病院前あたりで惨たらしくビシャンとなってた
あのシロい何かが奴だったかもしれねえな。うん。
たしかあの日、同じ病棟のナースが「今朝、バイクでネコ轢いちゃってマジ最悪」って言ってたけど
ああ!なるほど。いま繋がった。
あの世で達者でな。


昨日休みだったんで
蛇之口滝トレッキングを敢行する気満々だったけど
朝っぱらから、題名のない音楽会でゲーム音楽特集やってて
すぎやまこういち&ノビヨ夢の共演で狂喜乱舞して
ザナルカンドまでも演奏してたもんだから感動しまくりで
終わってさあ出掛けるかって思ったら、数ヶ月前から予約していたDVDが届き
よりによってそのDVD4枚セット13時間収録っつー魔物なんで
そら観るしかねーでしょ!と引きこもり。
引越し準備しながらDVD観て
午後から宮之浦お散歩コースという地味な一日でした。
昨日ばかりはテレ朝に乾杯ね。
神奈川フィルは素人の私が聴いてもかなり残念だったのが唯一の汚点。
シエナ様はゲーム音楽なんてやって下さらなかったのか?
第二弾やらねえかな。

あ、
蛇之口は屋久島最終日に回します。絶対行くよ。


そういや一昨日。
妹が年上の男性とアリエッティを観に行き
その後彼の家に泊まり彼の手作り料理を食い、翌日は日産スタジアムでJリーグ観戦という
都内在住20代女子ですウフフ的な充実した週末を送って
姉としてもほんと、なによりなんだけど
その彼っつーのがモジャモジャデブで加齢臭全開の
私の夫だってのが、気の毒よね。

夫も、
22才の女の子が、せっかく映画行くのに
こんなオッサンとだなんて申し訳ない…と自虐。

がんばれ、妹。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






