ADMIN TITLE LIST



この前の
ターザン写真、現像ありがとう。
あと、うんこ出過ぎて困っちゃう茶も助かります。
今から沸かして飲むね。


この写真の私。
森と戯れロープで滑走している姿は
本当にリアルゴリラ。


9月の勤務表渡されました。
ビックリ。
この世で最も嫌いな夜勤(ただし離島に限る!!!)が
9月最初の2週間で5回。日勤ゼロ。
笑えねえ。
しかも9月は外来当番。
徳洲会さまの
24時間外来オッケーっつー残念なシステムなおかげで
病棟患者看ながら外来患者対応という
ウンザリルール。最悪。わかってて派遣申し込みましたが最悪。それしか出ねえ。
いけねえ、文句言わないって宣言してた。
私、看護師人生で初めて患者を愛せてない。
島民ジジババ、全くもって好きになれない。
これ以上書いちゃダメ、自分。そうね。はい。
ああ疲れてる。


うちの隣に済んでる方は
ヤクシマの山全部登り尽くして今、2巡目ですって人で
「私、昨日ひとりで愛子岳行ってきました」って報告したら絶句してたよ。
九州最高峰の宮之浦岳よりも、
更には、私の憧れな超急坂M山なモッチョム岳よりも
愛子岳が一番きつかったって、その方談。
そんな隣人様は、昨日2度目のモッチョム挑んできたってー。すごい!
登山って、人のレビューあてになるようでならねえなって痛感しまくりなこの頃だけど
まあ、愛子は最悪って事は確実。きっつい。


なんか最近
とりあえず毎日更新しようとするばかりで
クオリティ低くてすみません。
自覚してます。

今日で退職までちょうど一ヶ月!長い…。
ナラ住んだら途端に更新途絶えると思うんで
(環境に慣れるまで引きこもってFF9やる予定。)
まあ今だけだと思って温かく見守って頂きたいわ。

さらば。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






