ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



この前
夜勤の明け方4時。
受け持ち患者が点滴自己抜針して上半身血まみれで
更に水状のウンコまでシーツまでガッツリ漏らしてて
上は赤、下は茶の見事なコントラストで
なぜだか赤ずきんちゃんを思い出したりして
あはははーってハイになっちゃったけど
この患者白血球1000しかないのに、
血が吹き出してる部位自分のウンコ湖に突っ込んでバシャバシャしてるよって気付いたら
凍り付いちゃって、まあ大変でした。こんなレベルで大変って言っちゃ怒られますね。
すんませんねーレベル低くて。

こんな感じの毎日なんで
いくら休日に自然で癒されても
1回の日勤で帳消しどころか-50ポイント。そんな只今4日勤中。自分が惨めで仕方ない。

もう離島医療の文句を言うのはこれで最後にするけど
なんつーの
ドラクエのモンスターと言えばスライム!みたいなノリで
精神科の欝病の薬と言えばパキシル!とかいう馬鹿の一つ覚えみたく
欝でもねえ患者にパキシル盛って、2週間しか使ってねえくせに
効かないじゃんとサクっと切って、
ナースもナースで精神科の薬って意味ないよねーって言いやがって
マジでぶん殴りたくなりまくりで
くそー早く山に登ってストレス解消してえー!!!って
この1ヶ月でストレスコーピング変化しすぎな私ってどうよ。
これ、7月までなら、早くFFやりてー!だからね。


今に始まったことじゃないけど、気持ちわからなくもないけど
内科外科とかのメジャーで華やかなナース達から
精神科ナース馬鹿にされまくられんのウンザリなんだよ馬鹿やろう。
一回やってみろってんだ!と特に離島生活でひしひしと感じまくってる私は
また約3年振りに精神科勤務戻ります。
それ以外の看護は今後の人生もうしません。キッパリ。
ええ、ええ。見下すがいいわ皆の者。
今度は念願の精神科スーパー救急病棟。わくわく。きっとメンヘラ大乱闘生活。



9月の勤務表出てたけど
勤務希望が良い意味で通らず、退職が1日早まもったわ。
図らずも
ヤクシマ最終日が誕生日で丸っと一日空いしまうことに。
その日、愛する夫は鹿児島市まで来てるけど
島まで来ないという罠。
どうしよう。たぶんどっか登ると思う。



すません、愚痴ばっかで。
空段ボールもらってきたんで引っ越し準備すすめます。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。