ADMIN TITLE LIST





上) sankara Hotel 屋久島
中) 平内の海泉茶屋のメンチカツセット
下) 梢回廊キャノッピの屋久島ターザン


屋久島生活で一番充実した日でしたので
丸一日、運転頑張ってくれてお喋り炸裂で楽しませてくれた
"パッションフルーツは私の血液"が名言のマイミクM嬢に敬礼&超スペシャルサンクス。
裏名言の"縄文杉はただの枯れた木じゃないですかー"も
それはそれで受け止めるわ。うん。

もうね、充実し過ぎで
何を書いたらいいのかわかんねー。

とりあえず本日のコース
sankaraエステの神っぷりと
ボリューミイな海泉茶屋のランチ
屋久島ターザン→安房の蕎麦屋→一湊の星空観察という、
屋久島マニアックいいとこどりコースに満足。

確実に数回屋久島来てます程度の自称ヤクシマニアじゃ選ばないコアなチョイス。


今年3月オープンで1泊9万円のセレブホテルのエステをなんで受けられたかって
病院で何枚か配られた島民限定モニターチケットを
「最後に癒しの屋久島楽しんで♪」という主任さまのご好意でゲット出来たのと
車を出してくれた嬢様のおかげ。
よかった。歩いていこうと思ってたけど、あんな山奥無理だったね…。


80分フェイシャルエステの素晴らしさと言ったらもう。
屋久島超紫外線攻撃で傷みまくりの肌だけど
エステ後は、日焼け止め&眉毛書きだけでいけちゃう(たぶん)チュルチュルの仕上がり。
セレブすげーし。やべーし。
接遇レベルぱねえし。屋久島の、あのふざけた接客態度感ゼロだし!で
超楽園癒し空間でしたわ。いやーすごかった。

次に行ったターザンは
見えるかな?一番下の森の写真。ロープ張り巡らされてんの。
あそこを滑車でビュン。

つづく↓
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






