ADMIN TITLE LIST





上) キャノピーウォーク。手を振る私。
中) きらんくや 地鶏のざるそば @安房


一番下の写真は
エステで使用した、癒し香りなハーブの棒。これでデコルテを刺激されると極楽で
家でもやりてえ、欲しいなーと思ってたら
なんとまあ戴けまして。大サービス!すごいっ!
ほんっとに、ホテル&エステに感動しまくって
二人してずっと「すごいすごい!」 と100回は言ってたね。

赤いキラキラしたのは
屋久杉と屋久島のお花を綴じ込めた磁石。1こ1こ手作りで作るの2週間かかるって。
全てのデザインオンリーワン。
かわいくね?屋久島の隠れた女子向け素敵土産だと思うんだけど。
散々迷って2こチョイス。もっと欲しい。


あ、屋久島ターザン。
梢回廊で詳細はググって頂いて
まあ、かなりの恐怖体験だったけど鳥気分を味わえたわ。
オッサンのキャラと、M嬢の山に鳴り響く絶叫が面白ろすぎた。


夕方には安房に戻って
ずっと行きたかった憧れの蕎麦屋に。
ひんやり細麺蕎麦に、あったか地鶏つゆがマッチして大変おいしゅうございました。
そば湯とか普段、嫌いで飲まないんだけど、さすが屋久島の水ベースの湯はレベルが違く、
飲み干したわ。バケツ一杯くらいでもイケたわ。

締めに
星空メッカな一湊(いっそう)海水浴場で、お星さま観察。
月明かりがギラつきすぎて、星そんな見えねーやと言ってたけど
なんやかんやで満天の星を拝めて流れ星もちょっこっとビュン。
先週?のペルセウスの時は、ここまで見えると有り難くねーやというレベルで
ビョンビョコ流れ星流れまくってて感動モノだったって。
その日、私お誘い受けたのに、例のムーミン登山前夜だったからとっとと寝ちゃったのよね。
ごめんごめん。
貴重なもの見逃しちゃったかしら。

波の音と蝉の声を聞きながら
横にはバンビがウジャウジャ(10匹はいた)うろつく世界自然遺産の南の島で
満天の星空を拝めるって、
ああ、なんやかんや文句言ってもあたしゃ幸せかもねと
先日書いた"お金で買えないものはお金がなければ持ち続けられない"という
お言葉を実感しまくり、さあー明日からの4日勤がんばるかー!と
嫌々気合いを入れて今に至るって感じ。



とりあえず今のテンションは
天気次第だけど、来週ひとりモッチョム岳挑むわ。


……という
たまには至って普通の日記っぽいこともしてみたの巻でした。いやーすっげえ楽しかった。ありがとう!
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






