ADMIN TITLE LIST




ゆでたまごジジイが来週屋久島で講演するらしくって
クソどうでもいいんだけど
それより、そのフェスタの最後に樋口了一さんがコンサートするらしいんで
1/6の夢旅人が生で聴けると考えたら
こりゃ行かない訳にはいかない。
カジオ、羨ましいであろう。へっへっへっ。
どうせならマニアの為に栗生橋でやって欲しい。


そういや縄文杉のときのガイドさんが
どうでしょうファンで感動。屋久島で初めて会った!
「そのジャージ…」というガイドさんの前フリに
声を揃えて「栗生んじゃね?」と言えた時の感動。
どうでしょう屋久島編は、屋久島の魅力ゼロ過ぎてしょうがないけど結構、好きな回。


そのガイドさんといえば
バンビを見かけて私が「かわいい!かわいい!」と連呼してる側で
「この子、刺身にすると旨いんだ!これが」というジュルル的な発言が忘れられず
バンビを純粋な目で見れなくなった自分がいる。いい意味で。



↑つーか
これWiiバランス左右50%出て感動して撮ったんだけど
Wiifit開始850日目?くらいで出したの3回目くらい2年振り。
でもこれ普通?あたしダッセー?

最近、白熊の棒アイスにはまって熊になんじゃね?って位食いまくってんのと
きびなごの黒酢あんかけにマヨネーズと納豆と乾燥海老ぶっかけてグチャグチャにして食うっつー
貧乏丼にはまってまして
そら夜ヨーグルトだけにしても痩せねえな、と思うけど頑張るわ。


おわり。


********************************

>マルカジリ兄貴様
立ち乗りライダー。マイリスしたので夜勤明けたらみてみます。毎度ありがとうございます。志乃さんオススメはハズレないので私のニコ動ライフ潤いに助かってます。
私の最近のお気に入りは、男三人でPerfuneです。あと、ジブリの噴いたら負けシリーズ。

自分のブログでメッセですみませんo(><)o
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






