ADMIN TITLE LIST



たぶんだけど
ネットで日記書いて5年目か6年目。たぶん5年。ありがとう。

超恐れ多くも相互リンクさせて頂いているキムワイプさんに衝撃を受けて
割と勢いで始めたんですが、気付けば5年?もしかして4年?どっちか。
まあ何十年もやっとる方はいっぱい居るのでショボイもんですけど
この5年位で彼氏出来て結婚して流産して転職5回位して今、単身離島で暮らし、
10月から遷都君のお膝元に住みます。

万人受けしない生き方ですが、今に始まったことじゃないし
何より理解し受け入れてくれている夫とカジオの家族には、感謝。褒美を遣わすぞ。
実の親にはもう完璧呆れ果てられ見捨てられてます。だよねー。



結構ね。
「ブログ読んでます。飯食いましょう。」って会ったり
メール頂いては「乳首にガムテの回は強烈」ってのが大半だったり
まあそんな感じで、こんな閉鎖的に見えても地味に交流とか
はかれてて計れてて?図れてて?どれ?
どうもありがとう。
相変わらず友達少ないんですけどね。基本、人見知りの人嫌いなんで、すみません。


ガムテといえば実は
屋久島住んでからも、とにかくブラすんのが面倒臭くて、一回ガムテ通勤したんだけど
ウッカリ車に轢かれて救急車で運ばれたら収容先は職場一択。
こいつブラしてねえ!貼ってやがる!とか色々伝説になっても困るし
これを機に、もう東京から派遣ナースとらねえ!とか問題になっても嫌だわとか
想像を膨らませた結果、止めました。


ちなみに、5月頃に。今年のね。
男性スタッフからピーチジョンという洒落たネームで呼ばれてましたが
由来が、お前の面構えが「ピーチジョンの下着愛用中で柔軟剤はダウニーよ♪」風を吹かせてやがるという
訳のわからんものでした。そうかあ?
残念ながら、ユニクロ&しまむらでハミングフレア愛用者です。


なんか
図らずも下着の話ばっかになっちゃいましたが、これからもよろしく。なにこの締め。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






