ADMIN TITLE LIST



肉体的というよりは精神的に疲れ果てた本日の太忠岳登山でしてね。

書きたいことは湯水のようにジャワジャワと溢れ出て来てんだけど、とりあえず寝たい。


本日の教訓は
・今後一切、見知らぬ人とのツアーには参加しない。
・登山装備完璧叔母さんは怪しめ。

縄文杉ツアーが奇跡だったのね。
見知らぬ人とでもあんなに楽しめると勘違いして調子に乗ってたけど、
あれはガイドの東さんと、今やマイミクふくちゃんの人柄のお陰だったのねと痛感。
お二人に紅白饅頭を贈呈したい気分。


くそっ。ムーミンカバ女のせいで、
たかだか太忠岳なのに、なんで帰宅が縄文杉より遅いんだよ。


やさぐれてばかりなので
ちょっくら寝てリセットしてから
今日のことは後ほど書きます。


でも山だけの感動は、正直縄文杉以上だったかもなの。でもムーミンが…



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






