ADMIN TITLE LIST





この前
めざましテレビで漁サン特集やってた衝撃。偽造乙に5000円賭ける。
ぜってー流行ってねえって。渋谷とかで履いちゃダメだって。
アヤパンはもちろん、大塚さん夏休みでご多忙のアミーゴでさえも
完全にバカにしてたじゃん。
2足ローテで絶賛愛用中の私だって、屋久島だから履ける訳でさー。
まあ、安さ(600~1000円位)と丈夫さ、歩き易さは魅力ではるがね。
あと、何十種類ものカラーバリエーション。
あたしゃ黒&黒ラメという保守派ではあるけれどもな。
屋久島出たら、ベランダ用かつプラっとコンビニ用に成り下がる予定よ。


ここ数日
22時入眠2時半起床という年寄りと受験生を掛け合わたような
変な体内時計が形成されてて困り果ててるとこ。
2時半でシャキンと目覚まし無しで覚醒する恐ろしさ。
登山マニアの隣人(同じ病棟の先輩ナース)が4時頃に登山へ出発したのを確認してから
洗濯機かけたり等
朝から物凄い活動的ではあるけど
午後位から眠くなる残念さ。
ついでに、ついに3日遅れで筋肉痛がやってくるバディになった三十路クオリティ。
しかも膝の裏と両側腹部という微妙な場所。なんでだよ。
まあ、そんなに辛くない。


縄文杉様の翌日から
ラストに夜勤もあるよ!な地獄の6連勤中なんだけど
これが終われば苔を見に山へ行ける!と考えると頑張れる
キャラ変更に自分でもあんまりついて行けてない現状。
Amazonで"苔とあるく"という本まで買っちゃったわ。
しかもお急ぎ便で。いいの、年間3500円会費払ってるから手数料タダよ。

HNを苔子かコケリーヌとかパリジェンヌな感じに変えようかと思ったけど
東京からもの凄い勢いで離婚届が郵送されてきそうなので自制しました。


まだ4連勤目です。
若干怠いけど乗り切る。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






