ADMIN TITLE LIST



驚愕の屋久島モスのメニュー表。
店長さん、いいおやじで頑張ってるっぽい感じだったので
応援するわ。
ただ、せめてナンとテリヤキチキンバーガーは欲しい。


ガラスの仮面の最新刊がやっと出るらしいよ。
私が読んでる漫画って、ガラカメとHUNTER×HUNTERしかなくって
説明するまでもない悲しい共通項のあるこの2作品。
色々諦めるしかないにしろ、
ガラカメに関しては、紅天女は姫川亜弓か北島マヤか揉めてるからダラダラ長引いてんだから
もうあたしやるよって言いたい。頑張るよ。
乙部のりえがやるよりマシだって。

ガラスの仮面の認知度ってよくわからんけど
とりあえず、
私と日常会話を楽しむ為の基礎知識として結婚相手に求めていたものは
ドラクエ エフエフ ジブリ ガラカメを熟知した上で語れるってのだったから
交際半年で結婚したんだと思う。
欲を言うならMOTHERも語れて欲しかったが。
サガフロとかいいからさ。

わたしの中でストーリー最強のRPG四天王は
MOTHER3
ライブアライブ
FF10
幻想水こ(←漢字出ねえ)伝2
異論はいくらでも認める。


先月末から
嵐に時代を乗っ取られたSMAPの全国ツアーが始まって
初日公演の札幌ドームに乗り込んだ母59歳から興奮気味に電話掛かってきたのは一昨日。
「やっぱ拓ちゃんはサイコー!!!」と
木村拓哉さんに対して一方的に敷居を低くした呼び名でギャーだのワーだの熱狂。
アリーナど真ん中だったそうで、拓也さんやら裸で何が悪いの方とかが
目の前にきたと血圧を上げながら語ってました。
札幌在住の姉からは
嵐のマチュジュンに夢中なのに強引に拓也さんのウチワを持たされた孫と
満面の笑みな母の写メが送られてきました。
一歩間違えば、この孫の名が拓也となるところでした。
当時の母の勢いに勝った姉に拍手。


そんな母(&親友の方、毎回2人でSMAPドーム巡り中)と
長女は札幌ドーム
次女は大阪ドーム
三女は東京ドームで合流。


がんばるぞ←締め方がわからなくなったのでテキトー
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






