ADMIN TITLE LIST



ネットに書いて自分を追い込む為の更新。


あと58日で5キロ痩せる。
52キロ→47キロ絶対!!!!!!!

・19時以降食べない
・夕飯はミロ寒天&ヨーグルト
・運動1時間(乗馬・ターボジャム・レッグマジック)
・どんなに暑くてもサウナスーツ着用。
・さようなら揚げ物。
・パンもさようなら。
・シロクマは週1でオッケー。
・長友ばりに体幹トレーニング。
・通勤はあんなちょっとだけの距離だけど走る。
・屋久島グルメ探索は終了。もういいや。
・ただし9月17~20日は食ってもいい。


と思ってたら昨日
東京の先輩(心療内科のスーパーナース先輩)から
私のツボ抑え過ぎて凄すぎるお菓子セット
(ルマンド、ホワイトロリータ、亀田製菓系など)
大量に送られてきまして
さっき旦那からも
コロ助のコーンスナックとドラミちゃんメロンパン、とろとろスライム等
魅力的な食品が送られて早くも自分に負けそうですが頑張ります。


ああ明日仕事行きたくねー。
8月とっとと過ぎやがれー。
隕石まだかー。


それだけの更新です。

あ、矢部太郎の花嫁候補に
高校の同級生が応募していて
同じ同級生の旦那と爆笑してました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






