ADMIN TITLE LIST





9歳下の義妹にも、4歳の甥っ子にもカジオと呼び捨てにされる悲しい夫、31歳。
カジオの本名が実は雅だなんて、たぶん甥っ子は知らないと思うし、
真実を知ったら泡吹いて倒れて、その外人顔で雅!ワロスwとかって
人間不信になりそうだから、一生カジオで通せばいいさ。
外国風にキャジウォとか発音で。ジの部分を上げ気味でお願いします。


この前、色んなものに影響を受けすぎて
ノーズシャドウを頑張ってみたら市川海老蔵みたいになっちまって、
その日に限って仕事帰りに同期ちゃんと夕飯お誘い感謝祭で、
もうさ、海舟でエビフライ定食を食っちまいました。エビだけに。てへー。


そんな感じで
同期さんmixi日記のマスカラの話題に乗っかると
デジャブ>マジョマジョ説に大いに賛同しつつも
私はヘレナ派です。聞いてない?すみません。無駄に半年に1回10本程まとめ買いして、妹と分け合ってますよ。
ネットで大量買い安すぎでしょ。
ヘレナ下地→ヘレナ本体→マキアージュトップコートでフィニッシュ。
コフレドール派なんで、マキアージュ使いたくねえんだけど、優秀でさ。
2ちゃん風に表現すると、
avexのゴリ押し坊主がCMやり始めてから決定的に嫌になったわ。
女子の皆さん、オススメマスカラなんですか?とコメント欄の無い日記で問うてみる。
遅まきながら、LANCOMEの電動マスカラデビューしたいんだけど、どうなんだろ?
屋久島で、ただせさえ女子会話とか皆無なのに
化粧品の話題とかさ、あるとね、テンション上がっちゃってなんかすみません。


聖地(横浜高島屋1階)で化粧選んでるとさ。
ほら、CAさんておブスな私でもとりあえず、商売柄頑張って褒めてくれるから
「睫毛長いですねー」とかなんとか
無理矢理テキトーに讃えてくれるけど、
隣でヘラヘラついてきてる夫を見て愕然とし「彼の睫毛!!!すごい!」とマジマジガン見。
くそ、外人顔め。
私もさ、魚顔のプライドにかけて
目の大きさでは五分で勝負出来るんだけど
睫毛で乾杯しちまう憎い夫。頑張れ魚顔。レッツゴー山村紅葉顔。


それにしても
ほぼ24時間前「いまチケットの予約しようとしてるんだけど」と電話くるまで
まさかね、本気で貴女が屋久島来てくれるなんて思ってなかったからさ
嬉しいやらビックリやら。
そのフットワークの軽さ、行動力に夫と感心してました。
すげえな。私も見習おう。
そんなカジオは、その1週間後に(本人にとって)夢の鹿児島市内観光へ訪れます。

あえて屋久島まで来ないのは、
鹿児島⇔屋久島往復代あったら、鹿児島で旨い肉でも食った方がいいって!!!勿体ない!
という嫁の助言によるもの。翌日にはその嫁も鹿児島で合流、夫婦でシロクマリベンジします。

てな感じで
9月はSMAPライブあり、観光来てくれあり、夫と半年振りに逢い引きありと
イベントわさわさで生きる希望が持てました。ありがとう。
登山に向けて、体力作りに勤しみます。ぬおー(意気込みと情熱)。
なんか、昨日のチケットとれねー騒動電話の時点で既に面白かったので
どんな珍道中になるか。わくわく。


最後になりましたが
写真は、美しい屋久島の朝焼け。
真ん中の写真が、病棟の窓から私が撮った
"海と朝焼けと向こうに見えるは種子島@朝の5時"
なんだけど、あまりに撮影センスがなさすぎたので
たまたま他ブログで綺麗に撮影出来てる同じ日の朝焼け写真を発見。
勝手に貼っつけちゃった(1番上の写真)
ほんと、召されそうな素敵な見入っちゃう景色で
大嫌いな夜勤だけど、時々この美しさを拝められるので
一瞬だけ屋久島サイコーって思っちゃうんだよね。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






