ADMIN TITLE LIST



↑最近の励まし替え歌。脳内リピ280周目。今だにピンポイントで隕石堕ちて来いやと念じてます。
ああやってらんねえ。


最近、屋久島に出来たモスは
クオリティが低すぎてバーガーが手で持てない程ドロドロで
フォーク必須って聞きました。
屋久島の店のレベル全てを物語ってるようです。基本、接客ナメすぎですからね。


不健全な私は
昨晩、トトロじゃなく迷わず金スマ後藤真希激白を観たんすけど
気の毒な出来事云々が頭に入らない程
直視出来ない整形面っぷりが凄すぎて途中でチャンネルを変えてしまいましたが
私はゴマキ大好きです。DQNっぷりとか愛らしい。
昔、赤組4だったかな。
赤い日記帳という曲がすっげえ好きでした。
外人のダニエルの物まね今でも出来ます。


ここ連続、ストレス解消に毎日夕飯シロクマを食ってて
ってかシロクマだけを買いに行ってるもんですから
私、絶対店員にクマ子かクマヨって
仇名つけられると思う@近所のわいわいらんど。
その前までは鯖ばっか買ってたからサバミとかだったと思う。
先週、鯖で腹壊してウンコ水状態で2キロ痩せてからサバ断ち。


仕事でムシャクシャし過ぎてという訳じゃないけど
iTunesで3日で1万円程浪費してしまったわ。
主にアプリ。電子書籍ナメてたけどハマった。やっべえ。読みやすい。iPadとか羨まし過ぎ。
押し入れの中で読書がブーム。


あ。
夫たちは、今頃
聖地・日産スタジアムでマリノスVSガンバ戦観てるみたい。
ガンバって事は遠藤来るのね。
ガチャピンとコラボグッズ出すってギャグかと思ったらマジらしく。欲しいね。
観戦メンバーが楽しそうで嫉妬の嵐です。

日産スタジアム。行きてえな、くそ。カジオ、生意気だぞ。
屋久島に住む前の私のパワースポットは
昔から再三と書いてますけど
・日産スタジアム
・横浜高島屋1階コスメ売り場
・みなとみらい(特にAパンマンミュージアム)

この3ヶ所で、夜勤明けで訪れては癒されてたもんでしたけど
結局、まあ今でも変わらず。屋久島ランクインならず。
自然で癒される純真さとか皆無。
あ、でも大川の滝は結構感動したかしら。
でも
私にとっての世界遺産は、みなとみらいな訳で
もう海とか山とかどうでもいいの
近代アートよ高層ビルよ、ヘイカモン。


と、図らずも
日本唯一のアンチ屋久島ブログとして
日々綴っておりますけどさ。このブログを読んだ上でも屋久島行きたい!って
本気で来てくれそうな女子がいらしてあたしゃビックリ&申し訳ない気持ち。
とりあえず、今朝ガイドブック送ったから検討してみてー。


ああ、なんか冴えない話ばかりですみません。

調子はこんなもんです。


26時間テレビ始まって
オープニングがクソ過ぎて観る気ゼロなんだけど
深夜の中居くん&さんまのトークと
めちゃイケのシンクロテイスティングだけは楽しみなので
体内時計を合わせる為に今から寝るぞ。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






