ADMIN TITLE LIST




昨晩、30歳だった夫から
"いま、おまたにメンソレータム塗って乾かしてるとこー"ってメール来たけど
あれなに?なにプレイ?東京で流行ってんの?


屋久島は暑いっていうのもアホらしくなるくらい
もう太陽ジリジリ。
本州とは太陽の本気度が違うってか
太陽、あたしら焼き殺す気満々だよねってのと
やっぱりブスメガネは処刑に価するってのに同意してくれて
ありがとう@マイミク嬢。

一湊の港で星空を眺めて屋久島を少しでも好きになる会開催を楽しみにしながら
本日も嫌々夜勤をして参ります。
救急車。来るのはいいけど夜間、2台一緒にくるな。
観光客。頼むから縄文杉で転ぶな。骨折れても本州行って治してくれ。
とにかく今晩ふざけた理由で救外きたら
あたしゃトッピーで脱走するよ。というやる気の無さで行ってきます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






