ADMIN TITLE LIST



って今日読んだ本に書いてあったので
これを三十代のスローガンにする。

写真は
ウミガメ産卵でお馴染み、屋久島のいなか浜。
昨日夜勤明けで直行して
ひたすら貝殻拾いしてストレス解消。日焼けするだけして帰った。
その後、職場戻って
検診受けろっつーからシブシブ受けに行ってやったのに
検査科のブスメガネに大変嫌な思いをし
帰るまでにぜってーに5発殴ってやると
4月に決めた目標を改めて心に誓い
今日は今日で快晴で気持ちよくてプラプラ観光しようかと思ったけど
3連休で観光客居すぎで辞めて、午後いっぱいかけてメイクの研究しまくってかなり顔変えられた。
だいぶ若尾文子に近づけたと思う。
やはりボビイブラウンは神。万能過ぎる。

いま話題の
伝説のニコ生化粧配信を観て
ケミーキラーの大ファンになりコミュ即入会。
意外とメインの化粧大した事ねえけどはトークが凄い。

今日はテンション低いか。


これでもあと2ヶ月半で
この島を去れる♪と割とテンション高い方。

ついでに
奈良住むって言ったら母さんキレるかな?って
姉にメールしたと思ったら、母にしてたのに気付いて焦ってるとこ。オワタ\(^O^)/

あと、ドラえもん生活の一環として
昨日から押し入れで寝てるんだけど。
縄文杉のお香焚いて、キキが新しい街に着いた時に流れる音楽(曲名わからん)の
リミックスバージョンをかけると
ブスメガネ類の島でのクソ出来事を忘れられ非常に良いぞ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






