ADMIN TITLE LIST



↑いん、さくらじま。

わたし、おパンツ4日に1回しか替えてない事に
後から気付くようなクソ主婦だけど
選挙前に各党のマニフェストはダウンロードして
ザーっとだけど目を通したし。いや、公明・共産はスルーね。
遊説の模様も、応援している党だけ
ニコ動でアップされたらすぐチェックし
三橋貴明さんの本も読みました。これが私の精一杯。
その割には鹿児島でのナマ進次郎はスルーしたんだけど
なんか、ネットでの高評価にイマイチ賛同出来ない。
でも確かに演説動画ではだいぶ引き込まれた。
演説って本当に大事だね。


そんなんだけど
致命的なのは東京に住所置いたままなので
投票に行けないという、もうお前帰れよ状態。

普段は選挙に行くのも面倒くせえ人間です。
さすがに去年の衆院選は行ったよ。

なーんもない屋久島で自分の中で何かが弾けたとかじゃなく
今年の五輪の某競技をきっかけにどんどん派生し勉強しまくって
雑談の4割はネトウヨかぶれ発言という変化に
夫は気付いていたはずです。
ちなみに他2割は仕事、あと4割は下ネタです。

みずぽたん落選のミラクルは無かったものの
法務大臣落選に希望の光が見えた感じがしないでもないがどうなんでしょー。


自らの名誉の為に記しておくと
うちは、夫の家族も含めて根っからの小沢王国育ちですが
そんな故郷を心の底の底から恥じてますし、
SMAP狂の能天気な母だって間違っても支持しておりませんので。
県民全てが汚染されてるとは思わないで。


もう始まっちゃってるから反則だけど
決勝は希望を込めてオランダが勝つと思う。2-1でどうだろ?
タコのパウル君はスペイン予想でしたね。
私も10月から東京帰るかどうすっか絶賛悩みまくり中なので
パウルっちに決めて欲しい。
ドイツまで赴くわ。パスポート持ってないけど。

もうすぐ夫の誕生日なので
欲しいもの言ってみろや、と問うても夢の無い回答しか出してこねえから
独居で寂しかろう、嫁の慈悲であるぞ、苦しゅうないという
愛情を込めてDSラブプラスを買い与えようと提案したら
「チッいらねえ」と。なにい?!カジオの癖に生意気だそう。
バーチャルだけど若い女を側室として送りこもうという寛大さを
無下にするとは何事じゃ!と反論しましたら
「頑張れば脱ぐ訳でもねーのに、
なんで脱ぎもしねえ女を落とさなきゃなんねーんだ!!!」 と 
珍しくマジ切れです。結婚して初めて、夫を男らしいと感じた瞬間です。


そんな夫は独居3ヶ月目突入で
ゴミ屋敷化が深刻化していると予測されるのに
月末にお友達を招くというので
本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。
たぶん、アイツろくに片付けないまま臨むと思うので
ガスマスクとか、あのナウシカで腐界に入る時に着けてたやつ。
ユパさまの装備品みたいなの。
ああいうのとかヤフオクで落札して頂き重装備で
南町田まで、おいでくださいまし。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






