ADMIN TITLE LIST




20分で完食出来た三十路の胃袋に祝杯を!と思ったけど
これで挫折してしまい、黒豚シャブまで
行きつけなかった自分にガッカリ。
己の自慢だった胃袋には失望した鹿児島ナイト。

デカさ。
携帯比でもあんまり伝わってない気がするけど
マジデカイのよ。
オッパイで言うとHカップくらいかね。
予想以上のデカサに絶句しちまった。
隣に座ったカップルが2人で1この白熊をイチャイチャ食らうという
店としてもおそらく理想的な食い方をしてました。
三十路デブ女ひとりでペロリでごめんな。

ほんと、あたし馬鹿だね。

小泉新次郎が遊説しやがってたおかげで
天文館通大渋滞。私の散策の邪魔。思い通りに観光出来ずに
さつまいも館を見れなかった。無念。


九州土産の2トップで
博多通りもん&福太郎のめんたいせんべいだと思ってたけど
その2つを押さえての1位がラブリーっていう唐芋ケーキらいしいぜ。
食ったけど。3位かなー?通りもんが神過ぎるからね。


なんか
今日一日で芋とか地鶏とか色々食って
なにが原因かわからんけれど
さっきうんこしたら嗅いだ事の無いホカホカした臭いで
ちょうど旦那と電話しながらで
「結婚5年目だねー。あーいましたウンコ臭い!」というシチュエーション。
残念ながら臭いは伝わりませんでしたが
各携帯会社はスマートフォンとかの開発より
臭いも伝わる携帯の開発を急いだ方が良い。


昼に告白の原作本買って、
まだちょっとしか読んでないけど
原作から手をつけるべきだったねー。悔やまれる。


明朝のトッピー(高速船)で屋久島帰ります。
無駄に指宿経由だけど降りられない。さようなら憧れの砂風呂。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






