ADMIN TITLE LIST




火山灰のせい?

桜島ってば
恐竜7匹程居らしたのでドキドキしながら後ろかろパシャリ。

山の上から鹿児島市を観た感じが二枚目。

鹿児島から船で15分。近い。

つーか、なめてんのかって位
船ゆっくり進むので本気出せば3分で着くと思う。
むしろ泳げそう。


日本唯一の茶色ローソンがあったので
寄ってみたけど中は普通。そりゃそうさ。
SMAPスポーツドリンク買いました。

ファミマも茶色かった。
那須とか京都とかも茶色コンビニやマックあるけど
なぜにローソンだけ桜島唯一なんざましょ。


10月からどう生きていくべきか
途方に暮れてちょっとジックリ考えたいのと
鹿児島グルメを満喫したいので
急遽、鹿児島一泊することに。

薩摩地鶏の刺身
黒豚シャブシャブ
冷凍メロンパン
黒酢あんかけ系食べ物
むじゃきの白熊

という私が調べた限りの5大グルメを制する事が出来るかしらと
まるでフードファイターのように朝から胃袋コントロールに必死。
まだSMAPドリンクしか飲んでないわ。


0泊3日の弾丸ツアーは意外とへっちゃらで
今夜の宿泊も寝カフェでいいかもと思ったけど
確か屋久島で一人で住むのはオッケーだけど
ネカフェ宿泊はダメ!絶対にダメ!という
地味な誓約が夫婦間で執り行われていた気がするーから
仕方ないくホテル取ったわ。すっげえ安いとこ。

ああもう鹿児島着いた。
乗船中の15分で書きました。
まずは天文館むじゃき白熊からスタート。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






