ADMIN TITLE LIST



洗脳とは恐ろしいもので
約10時間の奈良滞在で嫌って程にSんと君を目にすると
なんだか愛らしく思えてくるのよね。昨日までキモくて仕方なかったのに。
Sんと君の抹茶クーヘンを
サクソン(妹の本名)への土産にしようかと思ったけど
荷物重くてアッサリ諦めた駄目なお姉ちゃんを許して。

こんな姉だけど、そういえば今日で結婚5年目突入。あの頃26歳。
ほんとなんも考えてなかったなーとシミジミ。今もさして変わらんどころか、アジア暫定2位のダメ嫁でして
ついには今年、真面目に撲殺計画を立ててしまいましたが
そんな私だけどこれからもよろしくね@カジオ結婚5年目のテーマソングはタイトルで触れたカプチーノでお願いします。
昔から聴いてたけど
特にもね、すごくすごく今の私の心情を表してて気持ち悪いくらいです。
ってか、歌詞を知ってる人は
そんな私をサブいとか、Sんとよりキモいとか思ってるはず。

ああそうだ。
カジオやカジオ、再来週誕生日だけど
プレゼントは冷凍パイナップルでいいかしら?

七夕入籍って我ながらだいぶイタいと思うし
三十路突入ともなると、ますます恥ずかしいったらありゃせんのですけどね
覚え易いし自分も周りも忘れないので祝いメール貰う確率高しだったりで
なかなか良いものよ。
でも少しずらして七月十日=納豆の日!ネバー仲良くね!サブっ!
っつーのが理想だったね。
あ、イタいとか書いてごめんねついでに鮎美さんちもおめでとう。
大丈夫、私なんてひとり夜行バスで経過中だから
こいつよりマシな結婚記念日って思ってね@つぶやきレス


ナラには
職場見学に行きました。
わざわざ希望病棟の師長さんもお出迎えでした。
ってか昔、看護学会で
その師長さん&病棟の症例研究を聞いて
残念方向でかなり衝撃的かつツッコミどころ満載の発表だったので
すんげえ覚えてたんですけど、もちろんそうとは言えず
「大変印象に残る発表でした」と伝えたら
変にポジティブに捉えられてしまい感激され否定もできねえしで
ムズムズしながらの病院見学でした。
700床のお化け病院なんで、全部回ったらクタクタ。
病院自体は想像以上に良くって働きたい!勉強したい!と思ったけど
派遣枠で希望病棟配属(セーシン科スーパー救急)はほぼ不可能らしく
かと言って希望通す為に常勤で入るっても
旦那を東京に残して期限無しの常勤ってそれはさすがに…。
半年派遣だと、いまと同じく寝たきり病棟配属。ないわー。

という訳で
もしかしたら10月には東京帰るかもテヘヘな方向へ7割方傾くという
私の中ではかなりの急展開。

サクソン。重ね重ねごめんね。
京都旅行代は姉ちゃん払うから、いずれにせよ抹茶食べる約束は守る。


ちなみにそこの病院でオリジナルのレトルトカレー売り出してて
面白いので3箱買ってきた。なんてシュールな病院。
特に大手チェーン病院でも無い地方のプシコ単科なのになぜにカレー販売よ。


そんなこんなで
今は帰りの鹿児島行き夜行バス乗車中。
気分的にバスでのテーマ曲は1/6の夢旅人2002なのは
わかってくれる人、きっと多いはず。そうでもねえか。
いい加減に今年位はやらないのかね、新作。
ミスターのサッカー好きに掛けて
意外と既にヨハネスブルグで撮ってそうな気がするのは私だけか?


あ、告白観たよ!!!!!
ネタバレしたくないからここでは詳しく感想書かないが
そこまで言われる程、救いの無い映画じゃなかった。
むしろちょっとスカっとしちゃったと言ったら
人格疑われそうか。
とーこちゃん、後で一方的な感想メールするわ。
同じ復讐という観点からあえて邦画で比較すると
アヒルと鴨のコインロッカー という映画の方が
ほんとに救い無いし後味悪いしで。

人生映画ランク9~12位くらいかねー。
私、普通の人の3倍は映画観てるから低くない順位よ。
まあ2010年現在の個人的映画ランキング
1 かもめ食堂
2 キサラギ
3 アヒルと鴨のコインロッカー
という非常に偏った好みの人間なんで万人にアテにならんですけどね。
洋画ではブラッドダイアモンドかなー。


おわり。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






