ADMIN TITLE LIST



船と夜行バスを乗り継いで14時間程
屋久島⇒大阪に着きました。

島を出るのは
3月25日以来初めてです。

鹿児島着いてまず美容院に行って
3ヶ月振りにあのみすぼらしい
モッサモサプリンヘアから解放され
天文館通で鹿児島ラーメンを食ったけどハズレてしまい
凹み気味で夜行バスに乗りまして寝て起きたら大阪に居ました。


コンビニエンスストアとかいう大変便利なお店も3ヶ月振りに利用。
ローソンでこんなにテンション上げられるのは私だけ。


12時間夜行バスなんて人妻がやることじゃねえって
美容院の鹿児島男子に言われましたけど
あたしゃ人妻の前に貧乏人ですので、ほっといとくれ。
飛行機だと片道1時間35000円。船&バスだと往復24時間、21000円。
うん、私には後者しか残されてない。
と思ってたら、間を取って新幹線は?と提案してくれた
応援ナース仲間さま。その発想は微塵も無かった。あなた天才。
でもチケット取っちゃった後で残念。
そして先日は屋久島一周の旅をありがとう。
大川の滝でのマイナスイオンじゃぶじゃぶ浴びと
野生のバンビのプリっとしたケツが印象的でした。
寿司も抹茶アイスも美味過ぎた。
サッカー日本代表より夢と感動を与えてくれました。
お礼のLinnaのパンは来週必ず入手して参ります。


ちなみに
鹿児島ラーメン。美容院の兄ちゃんに勧められたのとは
別のラーメン屋に間違えて入ってしまい案の定失敗。
鹿児島市内あちこちにチェーン店である
我流風と書いてガルフという
典型的なDQNネーミング店なんすけどね。んー。
トントロ大好きだけどトントロトーロという感じでした。
明日また鹿児島散策するんで
今度はちゃんとボーイお勧めの
鹿児島地鶏の刺身&豚シャブをおさえたい。
白熊も忘れずに。


今から奈良に向かい念願の念願の!映画・告白を観ます。楽しみ。
メイン用事が終わったらは
奈良ロイヤルホテルの日帰り温泉&岩盤浴で
まあダラダラして夜のバスで鹿児島へ戻る予定。
身も心も0泊3日に耐えられるスペックな三十路なのか
これからが本番ですね。

あ、せんとくん?なにそれ。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






