ADMIN TITLE LIST



パラグアイ戦キックオフとほぼ同時に
熱発し始めて、翌朝には38.5度だったけど
まあなんとかなるさってか休む勇気なんかありゃしないので
カロナール舐めつつ尻に座薬(アンヒバ)ぶっ挿して日勤。
それでも解熱せずいよいよ39度突入でも同様に翌日勤務。
少し下がっても薬が切れたらまた熱発という常に頭痛ガンガンな状況だけど
あたしゃPKで泣いたし、
パラグアイのFWが「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶち込んでやる」と
駒野を励ましたという美談に感激し
試合後に駒野ママへインタビューしたTBSを相変わらずクソだなあと呆れたりと
割と普通に過ごしてますね。
なんで熱下がらんかなー。今から夜勤。

以上、夫に言っても「へー」で終わった
具合悪いアピール&パラグアイ戦の感想終わり。
パラグアイのFWよ。私のゴールにもぶち込んでおくれ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11156233
これニコニコで久々に声出して笑った。妹、あんたツボなはず。


写真はオソノさんの若かりし頃だと思う。
九州地区限定なのが勿体ない旨いパン屋のパッケージ。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






