ADMIN TITLE LIST




さっき
サッカーバカの旦那が感極まってか何なのか
会社帰りにテクテク歩いて東京タワーまで着き
いまタワーのライトアップが
青と赤とで日本代表バージョンだぜ的な
写真付き日記アップしてたんですけど@mixi
ほぼ同時刻に来た私へのメールは
そういうの一切触れずに
なんで↑このシュールな一休さん水飴の写メなのか
意味が分からないので連絡するように。


うっかり
23時に寝ちゃったんだけど
目覚まし無しで3時半に起きた私に拍手。
日テレ観て、そのまま出勤したわ。うん。みんなそうよね。
あえて今日、休みじゃない方が気が高まるわよね。日勤で良かったよ。

みんなパラグアイ舐め過ぎだと思う。

デンマーク戦のおかげで
デンマークはLEGOの発祥地であることを知れたのが一番の収穫。
だからなんだという感じなんだけど。

デンマークのユニフォーム。
普通に可愛いから部屋着にしたい。買おうかな。



そうそう。
最近、鹿児島大雨警報出まくってますが
特にも私の住んでる種子屋久地方は
アホみたいに雨ばっかで、地球の限界に挑戦?って位
どやさどやさとジャブジャブ、雷ドカーン。
さすがにあと1週間くらいで梅雨明けじゃね?と思ってたら
来月下旬まで続くとの、住民談。おえー。
マイミクさんも書いてたけど、ほんと屋久島沈むんじゃね?もう沈んじゃえよ。


だからってウンザリって理由じゃないけど再来週。
次の勤務先見学の為
3ヶ月振りにシャッターアイランド脱出する事にしまして
超久々に、スタバやミスドやローソンに行けると
非常にワクワクしてます。
ジャンクを浴びるように喰らうわよ。
スタバ、ジョッキで注文するわ。
そんな中でも一番行きたいのは家電量販店。
鹿児島にビックカメラあるらしいので
ヨドバシ派だけど贅沢言ってらんないので
本州上陸次第、まずビックへダッシュするわ。
貧乏バス旅行なんで
0泊3日という、南アフリカ応援に行くのかよ的な
スケジュールなんすけどさ。
経由地の鹿児島市で、黒豚&ラーメン&白熊を食すというのは確実に。
水曜どうでしょう観た時から、やんわりながらも心に決めていた
本番で白熊食いまくるぞ!は一人旅ながら楽しみ。


我ながら
なんてショボくてささやかな楽しみなんだろと
ちょっと書いてて惨めになってきたので
これで終わり。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






