ADMIN TITLE LIST



オランダ戦の前半の間
ずっと私生活もろもろでムシャクシャしていて、
その怒りに任せてYahoo!知恵袋で、
夫を完全犯罪で闇に葬る方法を検索してたんだけど
こりゃ現実的じゃなさそうだと諦めて
やっぱ呪い殺すのが一番ね!とシャーマンにお願いしようと
色々検索してたら前半戦終わってた。
ハーフタイムで我に返って、
こんなに怒りの衝動を抑えられないのは
セロトニンが不足してるからだ!と猛省して
セロトニンを増やす、トリプトファンとVitB6を含む食材を検索してたら
そういやあたしゃ普段からそういう食生活心掛けてたのよねと
今更感に苛まれてたけど
取り合えず強化して、ひまわりの種毎日食おうと
ハム太郎かっつー感じで種1キロを楽天で注文したら
試合終了していた、かなり充実の90分でした。



結局
呪いについては検討中で、ひとまずmixiのシャーマンコミュに入ったら
意外と2800人も居てマジびっくり。皆、呪いたいのね。
シャーマンって
ドエクエ3のサマオンサ近辺に出てきた敵というイメージしか無いので
シャーマニアン失格っぽい私。
ベホイミ唱えんだよねーよく全滅させられたわ。


完全犯罪については
札幌在住の姉に真剣に相談したら、
大学時代に自分が考えた
取っておきの方法を伝授するっので
コッソリ教えて貰ったので特別にここで披露しちゃうと
パイナップルを凍らせて撲殺して、あとはパイナップル食べちゃえば問題無いって
姉ちゃん天才?!
ただ葉っぱは食えないので若干証拠が残るというネックがあり
実行には移せずあくまで妄想止まりとの事。
惜しいね。
全部食える凶器になる果物を考えてんだけど思い付かず
今に至った32歳らしい。

って物騒な事をつらつら書いてたら
さっきからドッカンドッカン鳴ってた雷がついに落ちたみたいで
たった今、停電になりました。ランタン買っといて良かったわー。


写真は前回言ってたハビエル君。
撲殺の相談ついでに、これターゲットに似てない?って姉に聞いたら
金の斧銀の斧な感じで、湖にカジオを落として
あなたが落としたのはキレイなカジオですか?
それともこの薄汚いカジオですか?って時のキレイなカジオみたいって
言ってました。あのドラえもんのキレイなジャイアンの回の再現ね。
嫁としては、
ハビエルを小汚くヒゲ生やして10歳位老けさせたら似てると思う。


停電中で
貴重な電池を温存するのでこれで終わり。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






