ADMIN TITLE LIST



イチ押しは14番
ハビエル・エルナンデス君らしい。
もはや似てるか否か判断出来ない位に夫の顔忘れた。
ひたすら濃いってことはボンヤリと。
別居って怖いね。


しかしまあ
あの歴史的勝利をリアルタイムで観れなかった事は
生涯後悔する事となるだろうね、私。
カメルーン戦、夜勤なんすよって元同僚に愚痴ったら
「顔に国旗ペイントして仕事しちゃえ!あんたなら出来る!」と返信きたけど
ごめん、そのキャラ絶賛封印中だからとしか返せない自分を殺した日々。
ま、ここは殺しといて正確かしら。
まあ、アンセム口ずさみながら食事介助したけど。

結局、狙われたかのような地獄絵図勤務。
0時~休憩入れる!少し観戦出来る!と喜んだ瞬間に
治療拒否を高らかに宣言して、点滴自己抜去したあのオヤジ患者を
私は生涯呪い続けるでしょう。結局色々あって休憩ほぼゼロ。

ヘロヘロ帰宅でキューバタン。
眠りから目覚めて数時間遅れでニュースで試合を観ました。
それでも大変感動しましたよ。
本田に一瞬ゴメンって言いそうになったけど、
試合後インタビュー見てやっぱコイツ無理と思ったよねー!と
ハビエルと語ったわ。


その後、徹夜でFF4をクリアして朝風呂入って今に至るわ。おはよう。

最近読書と諸学習に集中出来ていて
もうゲームいいやーな気持ちあるけど
離島生活の思い出としてとりあえず今日から6やる。
6は途中、世界崩壊後にエドガー仲間にしてから
どうでもよくなって投げたままだったので久々に続きを。
カイエンのエピソードが一番泣けるのに!ちゃんと最後までやれ!という夫。
気ままに家を飛び出し離島に住んでは
スタバ飲みたい!映画観たい!もうヤダ!と即効でギブ状態で
ひたすらFF浸けなダメ嫁の背中を押すように6プレイを勧めるとは
どんだけ魅力的なのかしらな気持ちでやるわ。

5はね。飛ばす。
かれこれ3周してるからね。あと同じ理由で8も。
7はシブシブ流れでやるしかない。
FF7は、男子から異様に高く評価されすぎだと思うので、
自ら冷静にプレイして確かめる。
6年前くらいにサラっとやったけど、
なんかエンディングでライオン走ってた印象しか無い。

ついでに評価されすぎシリーズで無理矢理繋げると
世の中、秋元康とレンホーと石川遼に騙され過ぎだと思う私は
マイノリティかもしんねえけど細々と主張していきたいわ。

一番じゃなきゃダメですか?
っていうタイトルで著書出すらしいぜアイツ
というのは2ちゃんのネタだと思ったらマジらしい。
しかも図らずも本日発売。
でも最近の与謝野さん発言で、化けの皮剥がされかけてるから
ほんと、もっとやれ!という感じで。馨グッジョブ。


そうそう
先日、ドラマ・怪物くんが最終回だったらしく
観なかった私を非国民と罵倒した姉は
Wカップが4年に1度という世界の常識を最近知り、
田中とマルクスと闘莉王が3人トリオだと思っていたんだとさ。
わからんでも無いけどね。
エトーを江藤だと思っているタイプだね、ありゃ。


そういや映画。
告白ってば大ヒット御礼中らしいじゃないの。キー!!!
もう原作読んじゃおうかな…。
東京にいた頃の私だったら、
初日舞台挨拶参戦して観ている
レベルと思われるわよね、とうこちゃん。
ちなみに最後に舞台挨拶行ったのって、
有楽町であなたと観たハンサムスーツ。すっげえ前だな。
あの頃は北川景子にしか目がいかなかったけど、
地味に噛むとフニャンフニャンする前の佐々木希も居たのよね。
忘れてた。


さて
梅雨真っ只中の今日は
奇跡的に晴れるどころか29度まで上がるらしいので
とりあえず荷物の発送しよう。4日もあれば父の日に間に合うか。
昨日、豪雨過ぎて傘突き破って雨が入ってきて
ズブ濡れ帰路だった、たかだか徒歩5分。恐ろしや。

あ、上の写真は
カメルーン戦直後の丑三つ時に
ナースステーションで捕まえたクワガタ。普通に跳んでた。2匹もいた。
病院内に昆虫が出るって素敵じゃないの(超棒読み)。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






