ADMIN TITLE LIST




屋久島も、とうとう恐れていた
梅雨入りしやがったみたいで更にテンション下がるばかりなので
ワールドカップ中の川平慈英のあの病的なまでなハイっぷりを
少し分けてもらってエネルギー源にすべく
慈英の生き血でも吸いてえな、と思いながら
ダラけまくる相変わらずの日々。


ある意味、昨日が本当のギリシャショックじゃね?って
思ってしまった人とは親友になれそう。
アルゼンチン、頼むからフルボッコにしてやってくれよ。

キムヨナは芸術性が~とかアホみたいにほざく
無知全開の職場のババア共に舌打ちする日々を通じて学んだ通り
にわか知識のスポーツについては余計な事は言わないって決めているので、
サッカーについてとやかく書かないけど
まあそれにしたって、
先週テレ朝で放送された本田&中田のオナニー対談は酷かったわ。
それだけ。

明日は夜勤でリアルで応援出来ないけど
それにしたって
まさか試合時間中にノコノコ夜間外来訪れる
空気読めねえ島民はいねえだろうなと
懸念しまくり。来るんだろうなー。
破水とAMI以外は受診認めねえぞ。くそ。
ええ、ええ。わかってます。底辺の医療従事者です。
この島脱出次第、真摯に医療に取り組むわ。


こんな風に
プシコ受診を勧められそうな位に随分とやさぐれている私を励ます為に
浜松の友人が鰻を送ってくれてジュルル。ありがとうー!
本場の鰻ってばモチモチしまくりね。

そのお礼やら、父の日やらの買い出しで
またまた久々に自転車で遠出。と言っても往復10分程度の観光センターまでというショボさ。
品薄貴重な三岳を2ヶ月程かけて5本集めました。
たまに売ってても、おひとりさま1本までだし。
あと、中毒になってる、さつまいもキャラメルと
家に置くようにしたら何と無く、急変当たらなくなった気がする
屋久塩を姉妹達に。パッケージが素敵。

旦那にはサッカー観戦のツマミにと
鹿児島黒豚味噌を送ったから、ありがたく食うが良いぞ。
サッカー好きには悶絶期間な様で、
寝不足で観て録画でも常時各国の試合を流している中毒状態らしいので、
志村けんのスイカ人間のごとく
白と黒の六角形の斑点が顔中に出来てるんじゃないかと心配しています。
スカイプを異様に拒否するのはそのせいでしょうか。


さっきまで電話してた
うちの母は自覚の薄いデブなんですけど
その母が「やばい!人生最高体重!」と焦り出したので
一体どんな事になってんだと
「すげえじゃん。各界入りじゃん!ごっつあんです!」と励ましたら
「そうだねー野球賭博さえしてなければーっておい!」と
還暦イブなりに立派にノリ突っ込み出来てました。
琴光喜ママと呼ぼうかと思ったけど
本気で殺されそうな気が済したので
せめて可愛らしいアニメキャラの名をと
魔人ブウと呼んだら電話口で大噴火が。
今年のSMAPライブのチケットは私の手元に回って来ないかもしれません。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






