ADMIN TITLE LIST



己の心労等から逃れたいだけでヤクシマだけピンポイントで隕石落ちてくんねえかなと覚えてるだけで8500回は唱えてしまった私でして山の神とかトラオとかから色々呪われてると思うんすけどね。まあしんどいこともあるけれど人生をドラゴンボールに例えていけばなんとか乗り切れるって思えてきて昨日それを旦那に伝えたら「は?!」って言われてそういえば旦那どんな顔してたっけ?と思ってデジカメで確認したら恐ろしい程アラブ顔で引いてしまいました。


改行と句読点って大事でしょ。


ロビット飼い主つながりの、ひでごさんは
生カジオと会い「思ったより濃くない!」とおっしゃってたそうですが
んなことねえぜ。
キングオブ顔のみ石油王。もしくはビンラディンの影武者。



ATMで記帳して、あの高校生のバイト代金かよ!的な
給与に直面するのが恐ろしいという理由で
先月末から、なんとか財布の1万円で生活してますが
意外といけるね。
カードも使える店近所にないから使ってない。
今月持ちそう。ひきこもり万歳。
ネット通販もしてないわ。
家がゴミ屋敷と異臭祭なんで
玄関開けて人々の対応したくなく宅急便ノーサンキュー。
でもFF2クリアしそうだから、AmazonでFF3&4注文しようと思うので
仕方ねえ、そろそろ部屋片付けるか。という近況です。
FF10まで辿り着く頃には、なんか楽しい事あるでしょうか。自分次第ね。



ああ。
宅急便ノーサンキュと言いつつ
先週、岩手&札幌&東京から立て続けに荷物が届きました。
親&姉&実の夫からです。
それぞれお菓子メインですが、夫からは猫避けグッズも。
すげえトゲトゲした芝生みたいなので
猫が侵入出来ないようなマット?的な何か。
ベランダに設置するのが面倒臭くてゴミ屋敷内に放置していたら
案の定、自分で踏んでしまって「フンギャー!!!」と絶叫して
そのまま寝て見た夢が、瑛太から求愛されてチョメチョメ直前まで行く感じだったけど
「ダメよカジオが居るわ」と断ったとこで目が覚めて
ほんと、私って偉いなあと思う。


5月なのに屋久島は暑いです。
毎日汗だくで仕事で夕方ころの己の臭さにウンザリ。

色んな正論はガンスルーさせて頂くけど
正直に私の看護観。
すげえ口が達者で暴力付きで罵倒し続ける、もはやクレーマーなプシコ患者
>>>寝たきりばあさん の、やり甲斐でお願いします。
やっぱ面白かったよ精神科看護と痛感し続ける怠惰で地獄の日々。
はやくイキイキ仕事していた頃に戻りたい。
あ、テンプレの様に繰り返すけど島の人は本当にいい人です。


今後の看護師人生。
・療養病棟には2度と!絶対に!何があっても!勤めない。
・他人のオムツ交換も極力しない。1病棟に15人以上はさようなら。仕事でも無理。ただし親が倒れたらやる。それは平気。
・徳洲会には勤めない。直言とかアホか。トラオ教かよ。


あまりに仕事に対するモチベーションが上がらず
次の勤め先の見学に行く予定。来月末。ついでに髪切ってこよ。
大丈夫、屋久島紹介してくれた派遣会社も知ってる事よ。

この夏はSMAPのライブもあるから
少しでも早く本州に戻りたい次第だわ。


秋には、私主催で3姉妹とその配偶者達対抗
パネルでポンDSトーナメントin京都を開くと勝手に決めてるので
それを生き甲斐に頑張ります。
おそらくこれ読んで、は?聞いてないしと思ってる妹、そういう事だから宜しく!
これに備え4歳の甥っ子にもマイDS与えたのよ。
京都なのは、その頃私が近いからと任天堂の本社があるから。


そんな感じで
次の次の日記ころには給料出てると思うので
そしたら観光っぽい日記書きたいね。


全然関係無いけど
最近またニコ厨熱復活で
"MOTHER3を孤児が初めてやると凄い"っていう実況動画に夢中です。
2の実況の頃からファンでした。やっぱ3は鬱展開だけど名作。
他、新旧問わず羅刹系の実況は大抵チェックしてます。


そんじゃ。
残念な三十路便り今回はこれで終わり。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






