ADMIN TITLE LIST




GWは無駄に2.5連休を頂けたんですけど
一歩も外に出ずに約60時間は上の写真の光景で
過ごし続けたという楽しい楽しい連休でした。座位保持し過ぎて床ずれ出来そうよ。


FF1をプレイ(16時間でクリア)しながら
FF3の実況動画を観て、さつまいもキャラメルを貪り食い
もちろん1度も風呂入ってませんよ状況で
とりあえず、こんなお姉ちゃんでごめんねって妹に謝りたい。
旦那は、こんな女と分かって結婚したはずだから黙っとけ。


ボンタンアメは全国どこでも売ってるけど
同じセイカ食品さんが出してる飴シリーズの
兵六餅&さつまいも&紫芋味が神過ぎて
はまってますが貧乏なのでそんなに買えません。

4月の給与
先月比、手取り-25万円でした。ギャグじゃなくてマジ。
本気で号泣しました。嗚咽付き。
減るのは知ってたけど予定より10万以上更に低いって。

4月から給与体制?が変わるからみたいなの聞いてたから
事前に総務へ細かく確認しに行ってたのに
実際、言われてたのより更に引かれてて「あ、言い忘れましたー」でごまかされ
もう途方に暮れてます。
離島ってその辺テキトーだからさと
励まされるのにはもう飽きました。

これじゃカフェとか行けねーとひたすら引きこもり。


更に仕事で
新卒ばりの超勘違い対応をして
他病棟ナースを敵に回し(たと思う、マジ誤解よ…)
胃が痛くなり本気で前を向いて歩けず
そんな中、今朝は検査科にこっぴどく叱られ
ほんと、こんなに仕事でボロクソボロボロなのは
しつこいけど新卒以来じゃね?で
あーこりゃ縄文杉で首吊りゴー!とか思ってたら
あ、これ全国ニュースか鹿児島ローカルかしらんけど
うちの病院の赴任したての研修医が山で遭難死亡フラグ(←まだ見つかってない。御存命を願ってますが)という
恐ろしい事件発生中で
あー自然の猛威コワスとか思ちゃって
ますますFFの世界に没頭なうです。
山に住んでんのに
無駄に都会通勤ラッシュ仕様のノイズキャンセリングヘッドホン装備で
更に節約の為、常に電気消してんので
いや、だったらパソコン辞めろという感じだろうけど
ニコ動は私の生きる糧だから鑑別。


今はFF2のカシュオーン城。
ちなみにFF1のパーティー名
戦士:スタバ
モンク:モス
赤魔:ミスド
赤魔:ファミマ
という構成。
共通項は離島移住で、都会の有り難みを痛感したチェーン店。スタバ…。


で、なに書いてたっけ。


とりあえず
貧乏&仕事でかなり駄目過ぎて
先月みたく、あたし屋久島満喫ちゅう(ハート)
みてえな気分じゃない発信です。てへへ。

ヒャダインやっぱプロだったねーすっげー!という会話が通じるのは
妹だけでした。残念。mixiニュースにまでなるのは偉大よね。


それじゃー。
明後日のWカップメンバー発表
石川と佐藤寿人は入るに
なけなしの千円賭けます。
にわか丸出しでごめーんね。


なんだかいつも以上に
底辺レベルの三十路ブログでお恥ずかしいくわないわ。ふん。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






