ADMIN TITLE LIST




更に
プリングルスを摂取しても
太らない体を手に入れたら思い残すことはない。
もうシェンロンに頼むレベル。



信じられないような真実なのですけど
今朝、夜勤の朝ですね。
まあシチュエーション的にもありえない設定ですが
患者さんの御家族に「ちょっとこれ大丈夫か臭い嗅いで」って
いきなり鼻の前に、カッパ巻きを出されたんですよ。
んで、嗅いで「うんうんまだイケます」って私
パクっとそれ食べちゃって御家族、唖然としてました。
私も3分くらい経ってからギャー!!!って我に返ってしまい
すんげえ焦りました。
ただでさえ患者から物貰うな令が厳しい病院なのに
家族の朝飯食っちまったよー。
あー自分が怖い。無意識よ。疲れてたのよ。
その10分前に人生初の救急外来対応でテンパってたのよ。
前にも書いたけど
夜勤と救急外来は掛け持ちだからね。
あーあーあー。ありえねえ。


そいで
そんな夜勤明けでパン屋のLinnaに行ったんすけど
5分前に並んだのに既に先客10名で、なんとか買えたという。
ここ屋久島よね?食いもんで並ぶ?と客同時も疑問に思いつつ
まー旨いからの一言で納得してしまう相変わらずの神パン振り。

そんなLinnaを出て数歩の山景色が
美しかったので撮ってみましたが
またしても愛チャリを入れたもんで
あんまり山映ってない残念さでごめん。

パン多めに買って
明日は祝日で鬼混みな白谷(うんすいきょう。もののけの森でお馴染み)へ
ハイキングだー!と思ったんすけど
相変わらず理性に負けて完食しちまい
まあ、さっきから落雷鳴り始めたから
どっちにしろ無理かーと思って諦めモードで
今は高橋名人の冒険島を始めたところ。

やっぱ離島に住んだからには高橋名人は基本だよね。押さえとかなきゃ。
うっかりしてたよ。
1-4まではノーミス余裕じゃね?とナメてかかったら
1-1で既に6機費やし今だにクリア出来ず。
↑このゴール間近でハドソンマーク出るって、有野課長が言ってたのに
出ないってWiiだから?とか色々考えて写真に撮ってみた。
撮ってもどうにもならんけど、
なんとなくリンゴのハンドクリームケースも見て欲しくって
引きすぎたら名人よくわかんないね。


しかし
屋久島の雷は本当に花火大会かと勘違いする位に
バゴンと空が光ってゴロピカンドンと鳴るね。
思わずオヘソを隠して
「ごめんなさい!もうしませんっ!」と天を仰ぐ常に挙動不審な私。
家ん中なのに。


蒼井優ちゃんのアネッサCM曲が頭から離れず
思わずDLして目覚まし設定しました。
なんかOLっぽい。


腹減りました。寒天食べます。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






