ADMIN TITLE LIST



立花兄弟の得意技と言ったらこれですけど
なんか頑張れば出来そうじゃね?と、さっき旦那と話してました。


移住してちょうど1ヶ月目。


記念すべきこの日が
まさかノロウイルスからの復帰日となるとは。いや、まだ具合悪いけど。

昨日は結局、点滴して帰宅。自宅療養。

久々に病棟行ったら、鎮静化どころか
どんどんノロ蔓延しまくってて最悪な状態で
特に夜勤とか地獄絵図っぽい御様子。
なのに私、なぜか週末夜勤のはずが前倒しで
明後日夜勤に変えられてた意味がわかんねえ。
やっぱ休んだ分?

派遣なのに真っ先に感染して休んですみませんでしたって
火炙りでも釜茹での刑でもなんでも受けるから
頼むから勘弁おねげーしますだーなんだけど
派遣だから仕方ないわね。あー。


そんなこんなで病んでまして
例のツイッタードラマ観れなかったんだけど。
いや、音だけ何となく拾えたような朦朧状態で。
どうなったのかしら。
コジコちゃんあたり観てないかしら。あ、もう観てなさそう。
なんか、HNピーチだかジョンだかな関めぐみちゃんが
期待に反しないメンヘラつぶやき全開でウザそうだったのは把握。でも最後まで見届けるわ。
他、見逃したから。
怪物くんが意外と観れるんじゃないかと思ったけど
2ちゃんねらーの私にとっちゃ大野くんは大麻くんでしかないので無理なの。

ダメね、私。
酒もタバコも吸わない早寝早起き女だけど
ねらーでニコ厨な時点でクソだと自覚しているわ。
ニコニコはだいぶ足抜け出来てきてるんだけど。


はいここで
勝手に屋久島1ヶ月目のまとめ。
毎月書いて心情の変化を呆れようという試み。

【良くも悪くも気付きとかランダムに】
・やっぱ雨が多い。髪モッサモサ。
・島人が気さく。まだ汚れてない感じ。
・でもそれなりにDQNやDQNネームの存在。←広報やくしま参照。
・人見知りにはハードルの高い島だわ。
・屋久島関係無いけど、一般病棟は性に合わな過ぎるという事を再確認。致命的なダメージ。
・医療レベルについては言及しない事にしました。郷に従います。
・カフェが多いし食い物旨いし。安納芋はもっと知られるべき。
・紫外線と雨とネコが嫌いである事を痛感。三重苦生活爆進中。
・ブラックサンダーはあるけどブラックサンダーアイスは売ってない。悲しいわ。
・土曜の昼は、王様のブランチじゃなく、吉本新喜劇が放送。
・マルハンのCMが多過ぎ。
・やはり物価が高い。
ヤキソバUFOが108円で島民熱狂してたけど
マツキヨ78円が常識よねという感覚。全てが高い。
・プリングルスを食わずとも、自然が諭してくれる。
・病院食における、トロロの占める割合が異常。
・隣のガキがうるさすぎる。
・やはり徳之島の話題ばかり。必要以上に詳しくなる。
・あたし馴染めんのかな。


【5月の目標】
・変なウィルスに感染しない
・マイペースに引きこもってもいいと思う。
・と言いつつも種子島に行く。芋を食う。
・一湊珈琲の常連になる。
・とりあえずオムライス食べる。
・白谷~太鼓岩まで行きたいね。
・たぶん色々嫌になる時期だから、ドラクエとかしてもいいと思うよ。
・ジョバ子で2キロ程痩せる。
・カジオをギャフンと言わせる。



東京に居た頃には全く興味無かったDQ9を
今頃になって無性にプレイしたくて仕方無く。ぜってー誰とも擦れ違い通信出来そうにないし。



まー
という感じで元気です。
ほんと、一昨日とかノロピークで人間ポンプかっつーくらい吐きまくり
泣きながら過ごしてました。


締め方がわかりません。

おやすみなさい。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






