ADMIN TITLE LIST




↑Weight減ってもデブヨじゃねーか
とかじゃなくてね
これは1日で減りました。

前回、ノロウィルス対応したって書いたけど
潜伏期間約24時間を経て見事に私も感染。

ゲリゲロ熱&悪寒で苦しみ
特に嘔吐は30分に1回だから一睡も出来ず
翌日(昨日)は欠勤、外来で点滴してもらいました。
入院勧められましたが、
お金無いし、なんか派遣で来てんのに何入院してんだよと
シャレにならん感じなので丁重にお断り。


帰宅後寝まくり、起きたら朝3時。
行ける状態じゃないけど
今日から3日勤よ。いっそのこと殺してくれという辛さ。


つーか
これは労災じゃないのか。なぜ普通に治療費徴収されるのか。
診断書とか欲しいんですけど意識朦朧で、色々文句言う余力無し。
これ病欠よね。普通に欠勤で給料減らされるのか。

なんか運悪く感染しちゃって
勝手に休んじゃった人扱いなのが悲しいわ。

んー。


元気になったらまた書きます。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






