ADMIN TITLE LIST




明日、初夜勤でドキドキなので
気を鎮める為、25年振り位に
ねるねるねるねをやりました。
味は変わってないね。

なんかさ
パッケージ愛らしい感じだけど
21世紀仕様?かしら。
あたしんとき、もっとデーレッテレーの婆さん感が出てたと思うんですけどね。

画像通り、ミルミルの下にボテッと
ねるねるねるねを落としてしまって
モーモー柄のカーペットが絶望的なことになってます。

ミルミルは衝動買い
ヨーグルトンってのは
ヨーグルトじゃなくあえてトンな所に惚れて買いました。
しかも販売元が(株)ヨーグルトン。
トン。プーッ。


明日の夜勤。
病棟の夜勤自体は別になんも。平常心。むしろ楽しみなんすけど
離島なんでね、夜間の救急外来も兼任しつつ病棟夜勤という恐ろしいシステム。
もちろん、分かってて入職しましたよ。はい。

トラオ王国の徳洲会グループは24時間オープンだからね。夜も外来患者くるしね。
なんか、理念は"生命だけは平等だ"らしいよ。
生保で困ってる人にも援助しよーとか言ってたね。

小4の頃くらいは正にそう思ってて、
そのまま純心な感じで看護学校入ったけど
そんな理念5年前に消えちまったわ。あはは。
少なくとも、メンヘラの園☆心療内科病棟勤務を
経験してたらそんな悠長な考え持てねえよ笑わせんじゃねーよ、と思います。
腐り過ぎててごめーんね。

ちなみに2006年頃の日記って
今の冴えない感じと違い、
我ながらイキイキハツラツとしてると思いますが
やっぱ精神科勤務が性に合ってる気がするので
今後はプシコ人生まっしぐらで行く所存。


そんで話は戻りましてですね、
救急車来たら、全病棟から1人ずつかき集めで対応らしいけど
普通の夜間外来は当番制。
うちの病棟、確実に当番じゃないはずだけど
「せっかく夜勤デビューだから外来もやってみよー!」と帰り際に言われて
一気にテンション下がったわ。

血液検査のとかの機械使い方はなんとかなりそうな感じだけど
調剤とかマジ無理だから。薬局でオリテン受けたけど
計算方法が全く分からん。どうしよう。
訴訟とかならないように頑張るわ。


あ、いまスマスマ観てるんですけど
いまのキム様の髪型は、あすなろ白書のカケイ君を彷彿とさせて
マジ格好良いっすよね!!!っていう主張は
嵐天下の現代において誰にも共感されない
悲しい70年代生まれの遠吠えって相手にされなさそうだから
まあサラッと聞き流してね。

明日、無事に過ぎ去りますよう。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






