ADMIN TITLE LIST



殿ことノブナリの結婚について
2ちゃんのコメで逸材だったのは
敵は本能にありと
靴紐もゴムも破けた だったかしら。吹いたわ。


しかも
とくダネでの謎のフォロー
学生婚で早いって言いますが祖先の信長は15歳で濃姫と結婚したから大丈夫とか。
だからウジテレビって言われんだよバーカ的なレポートで
さすがのオズラも失笑だったわよ。

でも
ノブナリが17歳の時に書いた句
鳴かぬなら
それでいいじゃん
ホトトギス を紹介してくれた功績は認めるわ。


今日は
全国区的にも屋久島的にも一日中雨だったから
予定返上、篭ってWiifitしてました。
スキージャンプばっかやってたよ。絵に書いたような駄目な三十路ね。
とりあえず、スヌーピーの記録を越えられて良かった。

木10ドラマみたわ。
ツイッターとやらに興味は持ち始めたけど
関めぐみちゃんみたいなメンヘラにブチあたる可能性もあるから
辞めとこうねという教訓ドラマにしか受け取れず。
いや、さすが腐っても北川脚本。普通に面白かったわ。


最近、普通さを意識して日記書いてますが
いつまで持つのやら。というか持ってるのか?
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






