ADMIN TITLE LIST



由美かおるが水戸黄門卒業なんて
のぶ代先生がドラの声卒業以来の大事件だと思います。かなりの衝撃でした。
かおるポジションはどうなるのでしょうか。
若返りを図って意外な感じで
叶美香さんあたりに任せる位の冒険心がなきゃTBSもやばいと思う。


あ↑これ
屋久島にパチ屋があってショック記念に撮影してみました。病院の隣の隣。
せめて、縄文杉で作られたパチンコ台ですとかっていう趣とか期待。
玉はドングリで♪みたいなジブリ感を求めてしまう三十路スイーツな私。


ここ数年尿漏れが酷くて
屋久島来てからますます酷い感じがしたので
思い切って、ハルンケアの会社員に問い合わせてみた所
骨盤底筋なんちゃら運動を真面目にやった方がいいと言われました。
うへー。めんどくせ。乗馬のジョバ子乗ってりゃいいんじゃね?
いいや、チョロチョロ漏らしてこ。




ダラダラテレビを付けてる事が多いので
必然的に鹿児島ローカルニュースが目に入るんですが
最近、長崎から来たカバの龍馬の人気についてしかやってねえ感じがします。
いいんでしょうか、鹿児島県。
あと桜島の火山灰と徳之島の基地問題のこと。
でもカバの話題が多いね。


徳之島といえば
この前、基地移設反対集会帰りの小池百合子と飛行機で一緒だったと夫が言ってました。
鹿児島⇒羽田間ね。前の席だったって。
本人は興奮気味でしたが、どーでもいいよね。

じゃ、寝ます。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






