ADMIN TITLE LIST




↑が
ハウスカレーだかシチューだかの
宣伝をしてたころのポスターが
普通に現存っつーか現役で活躍してたので、
実に離島っぽいじゃねーかおい!と
一人で盛り上がって撮ってみましたが、
別にどうでも良かったね。


あと鹿児島っぽくね?な牛乳達。
屋久島の名産は とろろ って
来てから知ったんですが、
モチモチ弾力当社比6割増しな感じで
旨過ぎて毎日食ってます。

ここ3日の夕飯は とろろ&きな粉牛乳。
ダイエットというより、自炊が出来ないだけです。
今までいかに夫に頼ってたかを痛感させられてます。
ここ3年位。いや、もっとか。
「なんか旨いもん作れ!」と言えば、ほいよっとジューシーなものが調理され
ジュルル、ゲヘヘな日々を送っておりました。
もう私、お湯沸かすだけで精一杯。


鹿児島って、めざにゅー放送してないのね。
全国区かと思ってたので、しょんぼり。

思いっ切り風邪引きましたが
這いつくばって頑張ります。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






