ADMIN TITLE LIST




一昨日、割と真剣に
NHKの"おかあさんといっしょ"を観てたら
苺のキャラが↑このような歌を、それはそれは軽快に歌ってやがりまして。
あたしゃビックリっていうかなんつーか夢かと思ったけど
どうでしょね。
意図が全く持って不明過ぎて、ただの苺のカミングアウトソング?なんざましょ。
幼児を持つママなら知ってる定番ソングなんでしょうか?
1&2歳の女児ママの先輩に問い合わせメールを送ろうかと思ったけど
屋久島行って一発目のメールがそれかよって
気が狂ったかと思われるので自重してます。
夢であって欲しいわ。


屋久島7日目で、やっと明日入職。
早く働きたくてウズウズしてます。金ねえし。

屋久島来て思ったのは
鹿児島だけに、関西の方のローカル番組みたいなのも
バシバシ放映されてましてさ。
すごいね、上沼恵美子が東京比7割増しで面白過ぎ。テレビばっかみてます。
あれなんて番組かしらね。
上沼恵美子と高田純次が司会で、千鳥がアシスタントみたいなバラエティ。すげえ笑った。


しかしですね。
1年半振りに、モバイル対応目当てでこっちのブログを使ってまして
久々に読み返したら吐きそうになりました。
過去10回分位読んで、
己の日記ながらもマジギブで中断。
抹消しようと思ったらネットの接続壊しちゃって(DOCOMOのデータ通信)
パソコンで操作不可で今に至る感じ。
復旧次第、全て葬る予定。

我が事ながら
全く覚えていない話ばかりで
新鮮な気持ちで読み返しましたよ。

急にジョンベネちゃんの事を語ったり
夫をソクラテスと呼んだり
布ナプキンを欲したり。色々マジキチですね。

布ナプキンとかスッカリ忘れてたけど
せっかく思い出したんで
単身赴任の間だけでも布っていい?と
無駄に甘えた声で夫に確認したところ
シブシブ許可を頂けました。

せっかくの屋久島なんで
隣の種子島で、異国の民が鉄砲を広めた様に
私も屋久島で布ナプキンを布教出来たらいいなって思うわ。
「東京じゃ皆、布っすよ。エコっすよ。マジいいっすよ。」とか騙くらかして。


とりあえず
あたしのWEIGHT
四捨五入したら60キロという
洒落にならない関取疑惑な肥え方をしている様なので、
半年で50キロ切る事を明言するわ。
その為にわざわざ、東京から乗馬のジョバ子を連れてきたんだから。
ソウルフードのプリングルスも断ってますよ。

なんか屋久島っていうと神聖な感じがして
プリングルスなんぞ究極のジャンクを口にしようものなら
シシ神あたりに呪われそうで。っと思い込んで断ってます。はいはい、妄想乙。

なんとなく
シャブ中の人がダルクに入る感じで
私もジャンクフード断つ為に屋久島来ました〓と半分本気ないい加減な三十路がお送りしますので

前ブログから半年以上振りに書きますが
改めてましてよろしくお願いしまぷー。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






