ADMIN TITLE LIST


hora-.jpg



 同僚ナースの妹さんが
 あの愛育病院で出産予定との事でして。


 しかもあと数日。
 さらにプリンセスと同じ帝王切開!
 お揃い!ハラキリ!

 

 おめでとうよりも先に
 『 へぇ!愛育ってセレブじゃなくても出産出来るんだぁ。』
 と今思えば失礼極まりない発言をしてしまった私です。




 いいなぁ。帝切。
 ピッコロみたいに口からでもいいんだけど
 やっぱ股よりも腹から出したほうが
 ビジュアル的にアリだと思うわ。

 
 まぁ、股からにしても
 無痛分娩って手段もあるらしけど。
 でもそんなのドM道に反すること出来ませんので
 チャームポイントは海のように広い産道です!と豪語する
 立派な妊婦を目指して邁進していきたいですね。
 
 
 
 んで。
 愛育といえば、まだキコサマが入院してらっしゃるはず。


 「 いた?」

 『 この前、愛育にお見舞い行ったら、フツーに居たよ。アキシノノミヤ。』

 「 アキシノノミヤ! 」


  いい響き。アキシノノミヤ。


  その辺に居た骨川さん
 
  「 ねぇ。アキシノノミヤって10回言ってみてくださいよ 」



  『アキシノノミヤアキシノノミヤアキシノノミヤアキシ・・・』



  「 雅子さまの夫は?! 」



  『 アキシノノミヤ! 』



  「 ブッブー! 」




  という皇室トークの絶えない
  割とのんびりした雰囲気の職場ですが

  5月に病んで  
  8月に自殺未遂
  9月に入院  

  という心療内科の法則(野比オリジナル)の通り
  患者さんが増えつつあるセプテンバー。困るわ。


 
  先日は
  『 病院の屋上に牛乳ラーメン屋を作らせろー!!!』 と
  女子患者が叫んでおりました。

  
  面白いからいいじゃん と言ったスタッフは私ひとりだけでした。
  ゴメン女子患者。

 
  ついでに
  呼び捨てにしてゴメン。アキシノノミヤ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 よじせら 2005-2010, All rights reserved.






